メンズコーディネート紹介

Posted on Feb 13, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

春には、とにかく羽織りものが絶対に必要ですね!!

特に季節がら、ズシッとくるような印象の物ではなく
軽やかで軽快な素材感やデザインがオススメです\(^o^)/

本日は、そんな気の利いたアイテムを次々と生み出してくれる
ありがたいブランドthree dots【スリードッツ】から、またも便利な羽織りものが
登場です!!

DSC02830
ニット three dots【スリードッツ】
シャツ ORIAN【オリアン】
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
バッグ Bill Amberg【ビルアンバーグ】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
シューズ repetto【レペット】

このニット、優れものなんです(*^^)v

今の気分のツボをいい感じでつついてくる要素がたっぷりなんですね~(^-^)

ひょろひょろ~とあま~く編まれたニットは

柔らか~くボディにフィットして、窮屈感は皆無(^O^)/

ポリエステルをブレンドした素材も、春夏にクールなシャリ感

テロテロとしたドレープ感は、前開きでサラリと羽織った時のリラックス感

プチラグジュアリーな印象も味わえて、欲しいところのツボを抑えまくりですね
\(◎o◎)/!

大人の緩さを表現して、ORIAN【オリアン】のシャツを第二ボタンまで開けて

裾出しをすれば、カーゴパンツとの相性も抜群ですね(^o^)丿

DSC02832
ニット three dots【スリードッツ】
シャツ SOUTIENCOL【スチアンコル】
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】

春の季節感が出るのは断然このカラー!!

冬のダークな印象から、一気に明るいイメージへと衣替えをすれば

見た目も気分も変わって、春の季節を満喫ですね(^-^)

明るいカラーの羽織りものは、コーディネートするアイテムを選ばないのも良いところ(*^^)v

インパクトのあるプリントやカラーが自然にハマって

春らしいカラーも取り入れやすいんです!!

夏場にもショーツを合わせて、リゾートスタイルの羽織としても活躍しそうですね~(^v^)

今の気分をたっぷり盛り込んだ、春先から真夏まで活躍の羽織りもの!!

こんな便利なアイテムってなかなか見つかるもんじゃありません(^u^)

まだ少し寒い日が続きますが、春の準備は今ですよ~(^.^)/~~~

>>他のthree dots【スリードッツ】メンズの商品はコチラ
threedotsmens