冬のSAINT JAMES【セントジェームス】入荷です!!

Posted on Nov 21, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

冷えますね~(@_@;)

一気に寒さが増して、軽い上着どころじゃなくなってきました(゜o゜)
ダウンやウールコートを着ていて丁度いいくらいの気温ですね!!
冬到来です(^O^)/

ただし!!
寒いからといって色々着てしまって、モコモコの着ぶくれには注意が必要\(◎o◎)/!

インナーに着るものを賢く選ばないと失敗しちゃいますよ~

そんな悩みを解消してくれるのがコチラ☟

SAINT JAMES【セントジェームス】メンズセーター DOUBLEFACE SWEATER 00JC182/2 wool cotton BLU CHINE(ネイビー)
saintjamesm520blu1
SAINT JAMES【セントジェームス】メンズセーター DOUBLEFACE SWEATER 00JC182/2 wool cotton ANTHRACITE(チャコールグレー)
saintjamesm520ant1
セーターなのに、かさばらない

セーターなのに、毛玉になりにくい

セーターなのに、素肌でも肌触りがイイ

セーターなのに、優れた吸湿性

セーターなのに、水洗いOK

セーターにはあり得ないキーワードがズラリと揃った
ウソのようなホントの話!!!

セントジェームスが独自に開発した、裏地が起毛したコットンのダブルフェイス素材は
肌触りがフワフワのまるで毛布にくるまっているような肌触り\(◎o◎)/!

そんな素材だからこそ、冬の着ぶくれも安心なんですね~

冬の厳しい寒さにも耐え得るハイテク素材!!

冬だからこそ、シャープにスッキリとしたスタイルと身のこなしで
大人の上品なカジュアルを実践してみましょう\(^o^)/

>>他のSAINT JAMES【セントジェームス】メンズの商品はコチラ
saintjamesmens
>>他のSAINT JAMES【セントジェームス】レディースの商品はコチラ
saintjames