極上のフィット感!MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】

Posted on Jan 20, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

東京は今日は初雪たっだようですね\(◎o◎)/!

ようやく冬も本番という気候になってきましたが

店頭には春物の新作が日々入荷しております!!

本日は先日レディースでご紹介したベルギーのニットブランド
MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 !!

MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】ダブルブレストカーディガン BRUGGE-2 cotton NAVY(ネイビー)
motherhandm213nav1

昔ながらの技法で現代的なスタイルを生み出す稀有な存在の

MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】は、現代の工業製品には無い

温もりと優しさが感じられる愛すべきブランドです(*^_^*)

オリジナルのパターンから味わうことの出来る、柔らかく丸みのある肩と

うなじから、胸元に流れるラインは極上のフィット感で

今までに感じたことのない心地よさを与えてくれます!!

この独特のフィット感があるからこそ、上記写真のダブル前のデザインも

現代的にスタイリッシュに決まるんですね\(^o^)/

ジャケットでもなく、カーディガンよりもボリュームのある肉感は

春先のコーディネートには欠かせないオシャレアイテムですね(*^^)v

MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】Vネックカーディガン BRUXELLES cotton ECRU(エクリュ)
motherhandm212ecr1

こちらのエクリュはまさに春カラー!!

鉄板のネイビーも安心ですが、せっかくの春ですから

季節を楽しむカラーを選択してみるのも悪くないですね(^-^)

その他にもビビットなカラーをご用意してますよ~

>>他のMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】メンズの商品はコチラ
motherhandmens