緩さの中にも上品リラックススタイル!!three dots【スリードッツ】 コットンリネンショールカラーカーディガン☆

Posted on Apr 25, 2013

皆さんコンニチハ!
お久しプレファボーレ!!
homme*木田*です!!

皆様、お久しぶりで御座います!!
木田ですけれどもー!!(^o^)丿笑
お元気でしたでしょうか!?
”寒の戻り”で体調崩されてはいませんか?
ワタクシはと言いますと・・・
すこぶる元気で御座います!!
ありがとうございます!\(^o^)/

たくさん書きたいことが在り過ぎて
何から話せばよいか・・・
とにもかくにも、今日から心地良い天候が
続くととのことで、昨日もSTAFFの中井が言っていたように
G.Wをアクティブに!楽しみたいですね~。
ワタクシもアクティブに昼間からメリケンパークで
ビール片手に優雅に日焼けして
そして、その近くに
最近出来た”アンパンマンミュージアム”に
行ってみたいなと思っております。(御年28で御座います。)m(__)m

さて、脱線もそこそこに心地良い時期に向けたコーディネートをご紹介!!

R0010973
ニット three dots【スリードッツ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー MASTER COAT【マスターコート】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ RESOLUTE【リゾルト】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ストール Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

上質なリネンコットンのカーディガンは見た目はリラックス感のある

柔らかさの中に上品さも兼ね備えた1着で、ボタンを締めずに

着る感じが1番雰囲気がでますね~。

全体的にトーンを落ち着かせて少し緩さのある感じですが

カットソーにニットとラフな雰囲気を色味の効いた

ストールがキュッと上品に引き締めてくれます!!

動きやすいデニムとスニーカーで、よく見ると

ブルーの色味を合わした抜かりないスタイリングで

こなれた印象に!!

派手さはありませんが、シンプルに緩さもあり、

且つスポーティ&ラグジュアリーな雰囲気。

美味しいところを凝縮したこんなスタイリングで

G.Wを過ごすのは如何でしょうか~!!?

>>他のthree dots【スリードッツ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
threedotsmens

5月24(金)~28日(火)開催!RESOLUTE × INDIVIDUALIZED SHIRTSコラボイベント計画中!!

☆☆Cinqessentiel hommeスタッフ募集☆☆