【メンズ】新しい履き心地!!SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】

Posted on Sep 07, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

9月に入ってほんの少しだけ暑さも和らぎ

秋の訪れを感じれそうな、そうでないような(*_*)

涼しさを感じられるまでには、もう少し時間がかかりそうですが

新しいもので身を包みたい衝動は抑えきれませんね(^u^)

そういう方たちに朗報です(^O^)/

季節関係なく、先取りしやすいアイテムのパンツ界から

新しい履き心地のシルエットが登場です!!

img182
LEON10月号に掲載の、ワンプリーツテーパードパンツ!!

どうですか!!?

このシルエット(^-^)

スッキリ細身の綺麗なシルエットは維持しつつ

無理なく、適度な余裕を持たせ、しかもダボット感を全く感じさせない

魔法のシルエット\(^o^)/

Cinq essentielで取扱のカラーはコチラ☟

SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 コットンストレッチタックパンツ P019U/80005 cotton NOIR(ブラック)
楽天
siviglia1007blk1
ブラックなのに表情の豊かな味出し加工がイイ感じ!!

プリーツによる適度な立体感も、加工の効いた素材感との相性がいいですね(^-^)

さてさて、このパンツとにかく履き心地がいいんです(^0_0^)

しっかりとテーパードの効いたシルエットだから、膝下のスッキリ感は

流石SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】と言わんばかりの出来具合!!

なのに、なのに!!

腰回りとヒップの周辺が何とも余裕の履き心地\(◎o◎)/!

その秘密はコチラ☟

DSC05123
DSC05124
サイドシームがヒップの方向にむかって大きくカーブ!!

これがヒップラインを立体的に丸さのある形状に仕上げてくれているんです(^v^)

さらには、股上の浅いデザインでありながら、フロントとヒップの高低差を

大きく付けることで、見た目とは全く異なる極上のフィッティングを

実現してくれているんです!!

ここ数年登場していなかった、久しぶりの新しいパンツトレンドを先取りするには

まずは、このワンプリーツテーパードパンツからお試し頂くのが

間違いない選択となりそうです!!

ワンランク上の着こなしを是非お楽しみくださいませ(^^)/~~~

>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
楽天 / Yahoo! / Amazon
sivigliam

☆スタッフ募集はコチラから☆
    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!