【メンズ】良い感じの脱力感♪ MONOCROM【モノクローム】

Posted on Feb 20, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

今週に入って、入荷ラッシュにさらに勢いが増しました!!

紹介したい物がありすぎて困ってしまうくらい

おススメ商品が揃ってまいりましたよ~(^v^)

そんな中での今日のおススメ商品は!!

MONOCROM【モノクローム】ウォッシュドパンツ BRILLO 34 cotton strech chino GREEN(メンズ・コットンストレッチチノ グリーン)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
068311411020001gre
製品染めをして、さらにブリーチをかけたその風合いは

今年大注目のカラーパンツに属する、パステルグリーンの様(^_-)-☆

でもホントはカーキ系で、どこかしらミリタリーな要素も兼ね備えた佇まいは

トレンドと履きやすさを両立した、この上ないありがたデザインってなわけです\(^o^)/

また、履いた感じもいい脱力感♪♪

DSC00446
ジレ EMMETI【エンメティ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ AVIO【アビオ/アヴィオ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ MONOCROM【モノクローム】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ストール EPICE【エピス】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット1 CHAN LUU【チャンルー】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット2 Andrea D’AMICO【アンドレアダミコ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ repetto【レペット】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ブリーチの効きまくったオリーブグリーンは

春の軽やかなコーディネートにハマりまくる一着ですね\(◎o◎)/!

爽やかなホワイトに、EMMETI【エンメティ】の柔らかなキャメルスエードが

リラックス且つ上品な絶妙の塩梅ではないですか!!!

適度にヒップ周りにゆとりを持たせ、裾はキュキュッと絞りを入れた

メリハリのあるシルエットは、パンツの最新トレンド!!!

DSC00448

タイトな美脚シルエットには当然永遠の憧れは抱きますが

このくらいの脱力感のあるシルエットも

キメ過ぎない、大人の余裕を感じさせる着こなしになりますね(^-^)

ポケットに手を入れるポーズの似合うデザインです。

DSC00449
裾を折り返すと、ご覧のフラワープリントがお目見え!!

細部まで抜かりのない仕事には、納得の一言(^0_0^)

メリハリのあるテーパードシルエットですので

また、フラワーを仕込んだデザインですので、当然ロールアップですね!!!

軽やかな春のスタイルと、鮮度のあるスタイリングをお求めなら

断然MONOCROM【モノクローム】がおススメです\(^o^)/

他のカラーも魅力的ですので、ぜひぜひどうぞ~!!

>>他のMONOCROM【モノクローム】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
monocrom

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ