大人上品カジュアルなG・T・A【ジー・ティー・アー】

Posted on Feb 20, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

さて、春も少しずつ近づいてきましたので

どんな着こなしをしようか??

なんてお悩みの方も多いはず!!

Cinq essentielでは春夏も大人上品カジュアルをバッチリ提案しますよ~(^.^)/~~~

DSC03025
ジャケット Barbour【バブアー/バーヴァー】
ニットジャケット three dots【スリードッツ】
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
シューズ repetto【レペット】

バブアーのカントリーなイメージを微塵も感じさせないコーディネートは

まさに大人上品カジュアルそのもの(^-^)

そのキーになるアイテムがG・T・A【ジー・ティー・アー】のウールスラックス!!
gtam308lgre1

一般的にはビジネスシーンでの着用とされていますが

カジュアルに取り入れることで、品が生まれるんですね~

柔らかくドレープ感のあるライトなグレーウール地は

ホワイトのレペットや、ホワイトのニットジャケットを合わせて

春らしい、軽く明るいコーディネートがキマリますね(^O^)/

くるぶし丈や、ちょっと広めのダブル仕上げで

カジュアル感を演出してみるのもいいですね(^_-)-☆

カジュアルのワードローブにもウールパンツを是非!!

>>他のG・T・A【ジー・ティー・アー】の商品はコチラ
gta