【メンズ】シャツから始まる秋スタイル!!PART 1

Posted on Sep 24, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

急に、急に!!

涼しくなりましたね\(◎o◎)/!

半袖を着ていると肌寒くなるくらいの気候になってくると

秋のファッションを楽しめる季節にテンションが上がりますね!!!

とはいってもいきなりの分厚いニットというわけにもいきませんから

まずは、すぐに秋の着こなしを楽しんで頂ける「秋シャツ」から

ご紹介していきますね(^O^)/

SOUTIENCOL【スチアンコル】ボタンダウンシャツ IVY LEAGUE 222015 10 cotton Corduroy WHITE(コーデュロイ ホワイト)
楽天 / Yahoo! / Amazon
soutiencol150whi1
soutiencol150whi4
一見は、定番のホワイトシャツのような見え方ですが

コチラはれっきとした「秋シャツ」なんです!!

遠目からは分かりにくいですが、良く見ると超極細畝のコーデュロイ素材\(◎o◎)/!

イタリアは、1876年創業の老舗ALBINIの超極細畝のコーデュロイは

見た目に分からないくらいの緻密な組織で、触れてみて初めて分かる

起毛感ソフトな手触りが、期待値を上回る満足度!!

シンプルな着こなしの中に、隠れた拘りあふれる一着ですね(^u^)

SOUTIENCOL【スチアンコル】ボタンダウンシャツ IVY LEAGUE 222015 15 cotton Corduroy KHAKI(コーデュロイ カーキ)
楽天 / Yahoo! / Amazon
soutiencol150kha1
soutiencol150kha4
カーキになると、ミリタリーな表情もプラスされて

男っぽさのある着こなしに活躍しそうですね!!

男のファッションに欠かすことのできないシャツ!!

そんな身近なアイテムだからこそ、季節ごとに適した素材やデザインを

楽しまないと損をしちゃいそうですね(^_-)-☆

秋は是非とも起毛感のある素材をお試し下さいね~

そうは言っても、まずは定番モノで固めたい(>_<)という方は 以前シャツブランド徹底比較を行った下記ブログをご覧くださいませ(*^^)v 【メンズ】定番シャツ、ブランド徹底比較!!

>>他のSOUTIENCOL【スチアンコル】メンズの商品はコチラ
楽天
soutiencolmens

☆スタッフ募集はコチラから☆
    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!