【メンズ】ナチュラルにカッコいいぜこれ!!!INDIVIDUALIZED SHIRTS×RESOLUTE(林 芳亨氏) 【インディビジュアライズドシャツ×リゾルト】

Posted on Sep 30, 2014

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

反響がとてつもなく凄いです!!!!

【INDIVIDUALIZED SHIRTS×RESOLUTE(林 芳亨氏) 【インディビジュアライズドシャツ×リゾルト】

予約を開始してからの受注件数が….
勢いよくキテおります!!!

皆さん無くならないうちにお早目に☆

本日は、そんな勢い良すぎのシャツを使っての
スタイリングをご紹介(V)o¥o(V)

DSC02995
モデル 身長173cm、体重58kg

ニット Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 着用サイズ M
ONLINE / 楽天 / Yahoo! Amazon 
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS×RESOLUTE(林 芳亨氏) Special Model(Front 6 Button)【インディビジュアライズドシャツ×リゾルト】 着用サイズ 14 1/2
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ RESOLUTE【リゾルト】 着用サイズ 28
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ストール Johnstons【ジョンストンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今回使用したのが、【INDIVIDUALIZED SHIRTS×RESOLUTE(林 芳亨氏) 【インディビジュアライズドシャツ×リゾルト】
ブラウンベージュです!!!

見た目ほどに、このやわらかい雰囲気が、色落ちをしたRESOLUTE【リゾルト】とも
相性が良く、全体をブラウン調に統一してみました♬

トップスのLetroyes【ルトロア/ルトロワ】カーディガンが、いまの季節感にはとても親近感が
あると思います!!!!

こちらは、マスタードカラー☆デニムにはもってこいのカラーで
足元のTricker’s【トリッカーズ】がカントリーな雰囲気をLetroyes【ルトロア/ルトロワ】
ともにグッと引き上げてくれています!!!!!!!

なんか自分で言うのもなんですが、トイストーリーに出てくる
ウッディ―みたいにな感じに思えるのは私だけでしょうか!?笑

ちなみに本日の撮影は、さのちゃんです(*^。^*)

いつも撮ってもらっているわけではなですが、今日の撮影は
さのちゃんいわく、神がかっていたみたいです☆

そんなことは、置いといて私自身つい数日前に
RESOLUTE【リゾルト】713を購入しまして、来月のフェアに向け
日々ガンガン穿いているところです。

私的に、シャツインの時は713の股上が浅いほうがスッキリ見えるので
今回は713にしてみました(*^^)v

そして、林氏も愛用しているJohnstons【ジョンストンズ】を巻いて
別Ver. ショットもどうぞ!!!!!

DSC03002

104452031040005gre1

メンズ&レディース共にお使い頂ける、大判サイズではない
小判サイズのJohnstons【ジョンストンズ】

グリーンベースのチェックで、スタイリングに色を入れてくれるストール☆
カシミヤならではのボリュームの出過ぎない感じが、全体をスッキリまとめてくれます!!!!!

そしてそして、これが今回、いや、毎回のようにファンの心を掴んで離さない
Special Model(Front 6 Button)6ボタン特有の首元の開きです(^_-)-☆

DSC02992

サンプルは既に洗いをかけていますので、店頭でご試着された時には
この味を直に感じて頂けます!!!!!

もう一度お伝えします。

今回の【INDIVIDUALIZED SHIRTS×RESOLUTE(林 芳亨氏) 【インディビジュアライズドシャツ×リゾルト】も
ヤバいです!!!!!

ファンなら1枚はGETしていたいはず!!!!!

お買い逃がしの無いように☆

今回は、、、、限定●●着のみになっているとのこと!!!!

お早目に!!!!!!

9月最終日。

明日から10月本格的に秋に入り始めますね!!
運動会、音楽会、文化祭、行事やお仕事まだまだ今年は
終わりません!!!!!

明日も良い一日になりますように☆

ではでは(^_-)-☆

そして!!そして!!大好評いただいております。
INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE林氏コラボ企画の第3段が予約開始しました!!!
商品情報や、その他詳細事項は新情報が整い次第、随時お知らせ致します☆
お問い合わせ等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ!!!
詳細はこちらから⇓
そして遂に!!!大好評!!INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE林氏コラボ詳細こちら!!!!
もう一つこちらから⇓
RESOLUTEハヤシのブログ「たかがジーパンや!」
是非、こちらにもご関心を(^.^)/~~~
individualizedshirts