【メンズ】ベージュトーンで上品に♪ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】INCOTEX【インコテックス】

Posted on Jul 02, 2014

どうもぉ~おばんです!!

もう、6月も終わり7月に突入!!
気付けば半年が終わってしまいましたね(@_@ )〆

これを機に、愛着が湧く様な名前に
改名しようと思います(*^。^*)

本日から渡邉改め『ナベさん』で
いきたいと思いますので
よろしくお願い致します!!

今月は、一年の折り返し。
気持ちを引き締めまた新たに頑張っていきます♩♩

そろそろ、梅雨も明けてくれるでしょうか!?笑
ついこの間も関東では、ゲリラ豪雨がありましたね…☂
急な雨程、嫌なものはないですね。
明日から関西本格的な雨模様になるみたいですので
まだ少し先になってしまうのかも。

でも、これを乗り越えれば!!!!☀
この夏に向け皆さんもう、夏物はバッチリ揃えられましたか?

ショーツやリネン素材のカットソー・シャツ
サンダルなど、そんな夏アイテムもいいですが
今回は、クチネリ風にベージュトーンでスタイリング(*^^)v

DSC01944
モデル 身長173cm、体重58kg

シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 着用サイズ 14 1/2
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ 29
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー Persol【ペルソール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト Felisi【フェリージ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

クチネリカラー!!
ズバリ、ベージュは落ち着き&上品さを
引き立たせてくれます。

今回は、ベージュトーンをクチネリ風に
上手くこの季節で合わせていけるようにスタイリング★

トップスにINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
ブラウンのチェックシャツなので、やはりイメージではブラウンは
秋のイメージなってきますが、ブルーとレッドのチェックラインが
イメージを軽くしてくれます!!

DSC01947

そして、この透け感☆
生地は薄く夏場のシャツスタイルに持ってこいの
素材感になっているところもおすすめ(*^_^*)

パンツに、INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】
カラーはベージュではなくグレーですが、、、風なので。笑

チノでもこれほど穿きやすいパンツは、さすがINCOTEX【インコテックス】
はじめて綺麗なチノを穿きたいという方には、必ずご紹介
させて頂いております♫

上下の落ち着いた間に、ネイビーのFelisi【フェリージ】プンターレ
ベルトを差し足元にdiadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】
履いて軽快感を出して上手く洒脱された雰囲気に仕上げることが
出来ます!!

この透け感あるシャツは、イイです!!
SlimFitモデルなのでしっかりフィットしてくれます(^_-)-☆

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】関連でこちらも合わせて
ご覧ください!↓!↓!↓!↓!
「【メンズ】大好評!!INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE林氏コラボ企画!!!!」

明日も良い一日になりますように

ではでは(@^^)/⋆

>>他のINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
indivi

>>他のINCOTEX【インコテックス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

incotexmens

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆