【メンズ】新入荷!! シャツメーカーが作る…  ORIAN【オリアン】☆

Posted on Apr 26, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

梅田店 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

今日は、かなり急な雨でびっくりしましたね((+_+))
(大阪だけでしょうか?)

そこからの、冷え込み。。

よりによって今日は、薄着ですm(__)m

皆様もお風邪引かれませんように。。

暖かくなったり、急に寒くなったりと中々安定しませんが

世間はG.W間近!!

先日から、アクティブにG.Wを満喫して頂けるアイテムをご提案しておりますが

本日ご紹介するアイテムも、例にもれず

アクティブかつ大人カジュアルなアイテムです(^_-)-☆

DSC09258
※モデル身長177cm、サイズ44着用

DSC09260

ORIAN【オリアン】鹿の子ポロシャツ706 02j003 cotton SAX(ライトブルー)
楽天

シャツメーカー ORIAN【オリアン】 が作るポロシャツ

興味津々です!!

まず生地は FRED PERRY【フレッドペリー】 と比べると

やや張りがありますが、肌あたりはとても柔らかで

ストレスを全く感じさせません(*^_^*)

シルエットも無駄のない、きれいなシルエットです(^O^)/

デザインが入ったものも、もちろんいいんですが

インナー使いも考えるとシンプルが一番です!!

そして、特筆すべきは襟です!(^^)!

DSC09263

これぞシャツメーカーが作るポロシャツの最大の魅力☆

襟が本当にきれいにロールしてくれるので

ジャケットに合わせて頂いても崩しすぎない!!

カラーキーパー(襟芯)もついているので

かっちりしたジャケットのときは入れて頂いてもよろしいかと。。

5月といえば、大体の企業がクールビズがスタートするかと思いますので

ON,OFF兼用でお使いいただけるかと思います(^_^)v

お色も、こちらのライトブルー以外にも

ネイビー、ブラック、ホワイトの定番的なお色に加えて

綺麗なピンクも展開しております(^O^)/

皆様、シャツメーカーが作るポロシャツ

是非お試しくださいませ(^.^)/~~~

>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

orian

☆☆Cinqessentiel hommeスタッフ募集☆☆

5月24(金)~28日(火)開催!RESOLUTE × INDIVIDUALIZED SHIRTSコラボイベント計画中!!