【メンズ】Alteaで魅せるアンチエイジングを♪Altea【アルテア】・ORIAN【オリアン】

Posted on Sep 26, 2013

皆様こんにちは( ´ー`)ノ♪

本日も梅田の矢野がお送り致します。

昨日は和食を御馳走になりまして。

コース?懐石?とってもおいしく頂きました。

その中でも湯葉の丼が出てきたのですがめちゃくちゃ美味しくて感動

IMG_3431

普段自分ではなかなか行けないので良かったです。

やっぱり0が一個?いや。。。二個?多いお店でした。。。汗

カジュアルな服装で行ったワタクシをお許し下さい。。。

でもお連れの方はもっとカジュアル!!

IMG_3487

なので良しとしましょう!!

そんな感じで昨日はお腹に優しいお食事でございました。

では、今日も始めましょう!

よろしくお願いします。

今日はコチラをまたオススメしたいと思います。

色が鮮やかなニットと言えばAltea【アルテア】

その中でもインパクトの強いこのニットをご紹介します。

Altea【アルテア】ローゲージショールカラーカーディガン 1363159 01 wool RED/NAVY/WHITE( レッド/ネイビー/ホワイト)
001351631050003red1
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

華やかで品が良く、そして攻めすぎないカラー

変則的な織が更にその華やかさを出しています

しかも

華やかだけど派手ではない上品な色目が一枚羽織るだけで若々しくなります。

そもそも、Altea【アルテア】のブランド名の由来ですが。

ギリシア神話の「癒す人」を意味するヨーロッパのハーブの名前から由来しているんです

ハーブの英名は「マシュマロウ」、マシュマロの原料となる植物なんです。

「たくましい生命力をもつ植物=アルテア」

なんかいいですねヾ(●´□`●)ノ

そんな素敵な由来を知って皆様にもお伝えしたかったのです。

そして今日のコーディネートでございます。

DSCN9891

モデル身長177cm 体重64kg 
ニット Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今日はORIAN【オリアン】のシャツもJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】のパンツもネイビーのカラーで色の統一化をしました。

それによりAltea【アルテア】の多色使いのカーディガンを羽織っても落ち着いた雰囲気の中にも上品な若々しさが生まれます。

まさにブランド名の由来ではないですが

アンチエイジングですね( ´ー`)ノ

一見、柄に柄ってゴチャゴチャして見えがちですが

こういう感じであれば大人しく見えますね

もしくは少し可愛らしさも出ますね

ORIAN【オリアン】のチェックとAltea【アルテア】の柄が丁度いい感じではないでしょうか?

大人な雰囲気の中にも若々しさや遊びは欲しいですね。

今日はそんな感じでご提案させて頂きました。

皆様も是非ご参考にしてみて下さい。

最近はなんかまた夜が寒くなってきましたね。

昼間は暑いのですが。。。

この気温差にやられて風邪などひかないようにしてくださいね。

もう週の真ん中。。。

本当に早いもんですね。

あっという間に週末を向かえますね。

今日は仕事終わってから前の会社の子とご飯♪

その模様は「題名のないBLOG」にて

>>他のAltea【アルテア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
altea_mens

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

strong>RESOLUTE【リゾルト】&INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】コラボイベント第2弾!!!
そしてまさかのParaboot!!!
indiv&resoulte完成
とっておきのイベントがもうすぐですよ(^_-)

上記イベント内容につきましては、下記アドレス宛もしくはお電話にて
お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)
お待ち致しております。

Cinq essentiel Umeda/サンクエッセンシャル ウメダ
Tel : 06-6455-8638
Email : info@cinqessentiel.com