【メンズ】IVY気分の時はSOUTIENCOL【スチアンコル】

Posted on Sep 22, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

秋分の日を迎え、いよいよ日中の日差しも少し和らぎ始めましたね(^-^)

そろそろ本格的に春夏物から、秋冬物への衣替えをしていかないと

いけませんね(^O^)/

本日は、秋の装いにまず取り入れやすいアイテムのシャツから

IVY香る実力ブランドSOUTIENCOL【スチアンコル】 のご紹介です!!

SOUTIENCOL【スチアンコル】ボタンダウンネルシャツ SANFRANCISCO 222032 25 cotton NAVY/PINK CHECK(ネイビー/ピンク チェック)
楽天
soutiencol152nvy1
soutiencol152nvy4
古き良き時代を感じさせてくれるような

良い味全開のネルシャツ\(^o^)/

製品洗いの掛かったネルシャツは、起毛感も柔らかく手触りも抜群!!

ブルーグラデーションの中に、強めのピンクがしっかりとした

存在感を主張してくれます(^u^)

SOUTIENCOL【スチアンコル】ボタンダウンシャツ SANFRANCISCO 222030 62 cotton PINK/BROWN CHECK(ピンク/ブラウン チェック)
楽天
soutiencol151pin1
soutiencol151pin4
生地に表面感を加えた、シャーリングチェックは

洗いざらしの表情がとくにイイ感じですね(^v^)

優しくてマイルドなピンクは、実はカラーコーディネートを選ばない

オールマイティなカラー!!!

ネイビー・グレー・ブラウンなどの、冬アウターや羽織りの定番カラーとはどれでも相性良く

また、冬の沈んだ色合いに華やかさをプラスしてくれる便利な一着なんです(^_-)-☆

SOUTIENCOL【スチアンコル】ボタンダウンシャツ SANFRANCISCO 222030 82 cotton ORANGE/BROWN CHECK(オレンジ/ブラウン チェック)
楽天
soutiencol151ora1
soutiencol151ora4
こちらも風合いの良いシャーリングチェックからもう一色!!

上品なブラウンに、秋の紅葉を感じさせるようなオレンジと

ポイントで挿されたスカイブルーは、晴れた日の秋空のようですね(*^_^*)

やはりこちらも、冬のコーディネートに彩りを与えてくれる一着となりそうですね!!

他のブランドにはマネの出来ないSOUTIENCOL【スチアンコル】 ならではの色彩感覚と

ファッショナブルでありながら、トラディショナルなIVYとを融合した

懐かしくもあり、クールな一着を是非お試しくださいね\(^o^)/

>>他のSOUTIENCOL【スチアンコル】メンズの商品はコチラ
楽天 / Yahoo! / Amazon
soutiencolmens

☆スタッフ募集はコチラから☆
    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!