【メンズ】ORIAN【オリアン】定番&新作入荷!!

Posted on Dec 27, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

年末ももうすぐそこまで来ましたね!!

お仕事されている多くの方々は、今日か明日辺りが仕事納めですね(^_^)

やり残しの無いように、仕事を片付けて

後は、忘年会へまっしぐらですね(^o^)丿

忘れてもいいことは綺麗に水に流して、いい年を迎えましょう!!!

さてさてCinq essentielでは、年を忘れる暇もなく、春物の入荷が止まりません\(◎o◎)/!

本日入荷は、Cinq essentielの看板シャツブランドORIAN【オリアン】です!!

ORIAN【オリアン】ピンポイントオックスフォードシャツ JH90 PU20/10 cotton WHITE (ホワイト)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
401whi1
ORIAN【オリアン】ピンポイントオックスフォードシャツ JH90 PU20/22 cotton BLUE(ブルー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
orianm403blu1
Cinq essentielが定番として毎シーズン品揃えするおススメの無地シリーズ!!

オックスフォードの中でも、きめ細かな組織は

上品なカジュアルから、ビジネスシーンでのタイドアップスタイルまでの超幅広い守備範囲で

既にご愛用いただいているお客様からもご好評抱いている逸品です!!

洗いざらしでも、アイロンを当てていただいてもどちらでもオーケーですよ(^_-)-☆

ORIAN【オリアン】ツイルシャツ JH90 PU41/10 cotton WHITE (ホワイト)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
orianm414whi1
写真では非常にわかりにくいですが

先にご紹介のピンポイントオックスフォードとは異なり、ツイル素材の一着!!

オックスフォードよりも、より品のある光沢が特徴で

ドレスシャツとしての着こなしには、より適した素材感ですね(^v^)

ピンポイントオックスフォードとの使い分けも楽しんでいただけますよ~

ORIAN【オリアン】ギンガムチェックシャツ JH90 cotton CHECK NAVY(チェックネイビー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
img58375278
img58375280
無地シリーズ同様に、いやそれよりも人気のギンガムチェックシャツ!!!

待望の再入荷です\(^o^)/

これこそ定番の柄シャツとして、一着は持っておきたい一品ですね☆彡

程よい大きさのギンガムチェックと、ほんの少し明るめのブルーは

インナーとしての襟元をさりげなく、でも存在感のある。。。

そんな良い仕事をしてくれること間違いなしの一着ですよ(^_-)-☆

☆☆☆ここで一つお知らせ☆☆☆

実は、今シーズン限り!!世界最小の“36 Size”を特別に品揃えしております(^o^)丿

小さいサイズをご希望のお声が多かったことから実現したこの企画!!

世界中でもCinq essentielでしかお取扱いの無い激レアサイズです\(◎o◎)/!

しかも、今シーズン限りの正真正銘の限定商品となりますので

ご希望の方は特にお早めにお求めくださいませ(^.^)/~~~

本日ご紹介のORIAN【オリアン】は定番ものが中心ですが

ディテールにこだわり抜いたORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】の新作も

入荷してきておりますが、今日はちょこっとだけ。。。。。

DSC09825

>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
orian