【レディース】BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】軽やかにお上品に☆

Posted on Apr 23, 2014

ブログをご覧頂いている皆様、こんにちは^^

トヨちゃんこと 豊田です。

本日も先輩に適格なアドバイスを頂き、
学びましてのコーディネートをご紹介致します!!

DSC01296
モデル153cm
シャツ BARBA【バルバ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カーディガン Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ネックレス rada【ラダ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Castaner【カスタニエール】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

まずは、入荷時から私自身とっても気になっておりました
BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】のフラワープリントのショートパンツです。

大胆なプリントながらも、繊細さを感じさせるアイテム。

デンマークのブランドBY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】の
特有のラグジュアリー感が、女性らしさを一層引き立ててくれます。

さらりと履いていただける、
まさに大人のショートパンツ!!!

雑誌等では”とろみ素材”と表現される様な、くったりとしたなめらかな手触りです。

シルクのお素材ですので
とても軽やかで、上品なうえに抜け感があります。

海岸通りなどを歩いていると
とても心地良い風を感じられそうですね♡

そしてお色目はクリーム色!
こうしたニュアンスカラーはトップスと足元に違ったお色目を投入している組み合わせでも
上手に繋いでくれる、とっても頼れるアイテムなんです♡

トップスのシャツもお素材をシルクで合わせてみました。

BARBA【バルバ】のシャツは丁寧な縫製技術を
肌で感じられるほど、シルエットの美しさにうっとりしてしまいます。

凛としたきちんと感がありながらも、着心地はとても快適!!

ベージュとクリーム色を合わせるととても
優しい雰囲気の女性のイメージが感じられませんか?
心を落ち着かせたいときにも
癒しの効果があるのかもしれませんね^ ^

デートやお食事会にも好印象なのではないでしょうか?

ネックレスはrada【ラダ】のイエローのネックレスで華やかに♡

なんだかお嬢様気分になりました。
前回のアクティブな休日のコーディネートとは、まったく違うスタイルです。

お洋服次第でこんなにも気分が変わるんだな と改めて感じました豊田でございます。

少しでも、日々のコーディネートのお役に立てれば幸いです。

本日もご覧いただき、ありがとうございました^^