太陽の匂い!! Giannetto【ジャンネット】入荷です!!

Posted on Apr 20, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

梅田店 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

今日は肌寒かったですね(+o+)

昨日とかも所々で雪が積もってたみたいですね。。

寒の戻りって怖い(*_*)

しかも、今雨降ってきているみたいですね。。

朝天気良すぎて傘忘れてしまいましたよ(^_-)

梅田のお店は駅直結なんで、傘いらずですよ(^_^)v

自宅の最寄り駅に着いてからが問題ですが。

今日ご紹介いたしますのは

今季からの新加入!! Giannetto【ジャンネット】のシャツです(^_-)-☆

イタリアの有名な景勝地の一つ、Portofino【ポルトフィーノ】からインスピレーションを受けている

ということもあり、リラックス感あふれるデザインが魅力的です(^O^)

また、南イタリアのブランドということもあり、マシンメイドではありますが

袖の後付など、着心地を重視した作りです\(◎o◎)/!

では、実際に着てみます☆

IMG_0015
Giannetto【ジャンネット】リネンシャツ STRIPE vinci fit 8G6730V84 linenBLUE(ブルー ストライプ)
ONLINE / 楽天 / Amazon

まず着心地に関しては、リネン100%とは思えない柔らかさが第一印象です。

vinci fit と、このブランドの中では、一番細いモデルですが

全体的にそんなに極端なタイトフィッティングではありません。

特筆すべきは、脇下のあたり、特に腕を上げたりするときに引っ張られない!!

IMG_0019
腕を上げた感じはこのような感じです。

素材感と相まって、とてもストレスフリーな一着です\(◎o◎)/!

デザイン面では、小ぶりなカッタウェイが固すぎず、砕けすぎずの絶妙バランスを保ってくれます(#^.^#)

そしてこの絶妙な色合いのブルー!!

イタリアらしい色合いです!(^^)!

IMG_0018
またこの生地のものに関しましては

袖口裏、襟裏に別生地を使用しているので

袖をまくって着ていただくときにも、ワンポイントアクセントになります(^O^)/

ワンポイントといえば、こちらを忘れてはいけません!!

第2ボタンと、第3ボタンの間の…

IMG_0017
ブランドのシンボル「太陽」です(^u^)

第2ボタンまであけたときにちらっと見えるコチラ☆

小粋ですよねヽ(^。^)ノ

ほかにも、3型展開しておりますが、どれも着心地抜群で小粋なものばかりです(>_<) 皆様もぜひこの着心地お試しくださいませ(^.^)/~~~ >>他のGiannetto【ジャンネット】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Amazon

5月24(金)~28日(火)開催!RESOLUTE × INDIVIDUALIZED SHIRTSコラボイベント計画中!!

☆☆Cinqessentiel hommeスタッフ募集☆☆