ORIAN【オリアン】普段・仕事兼用シャツ入荷です!!

Posted on Apr 22, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

男性のワードローブの中に欠かせないアイテムは
様々ございますが、GWを目前にしたこの季節にはやはり

‟SHIRT”です(^o^)丿

シャツにも色々あって
無地モノや柄モノ
レギュラーカラーやボタンダウン
長袖や半袖

多くのシャツはTPOに応じてデザインされており
お仕事用と、普段着用に分けられますね…

ところがところが!!
本日ご紹介のシャツはそこんところの違いに注目です\(◎o◎)/!

ORIAN【オリアン】ホワイトオックスフォードシャツ JH90 02U019 cotton WHITE (ホワイト)
401whi1
ORIAN【オリアン】ブルーシャンブレーシャツ JH90 02U019 cotton BLUE (ブルー)
401blu1
今回ご紹介のORIAN【オリアン】のシャツはヤバいです!!

本当に普段と仕事に兼用出来ちゃうんです\(^o^)/

その理由はコチラ☟

1、素材
 PINPOINT OXFORD【ピンポイントオックスフォード】
  通常のオックスフォードの素材より細番手の糸を使うことで
  カジュアルな表情を残しつつ、同時にドレス顔を実現!
  洗いざらしで着るとリラックスかつ男っぽく
  プレスして着るとパリっと誠実に!!

2、シルエット
 slim fit【スリムフィット】
  オリアンの中でも、スッキリシャープなラインを実現するために
  無駄を削ぎ落としたスリムなシルエット。
  スーツとの相性はもちろん
  普段着のコンパクトなジャケットやブルゾン
  パーカーなんかともバッチリなんです!!

3、着丈
  裾を出しても入れてもどちらでもOK!
  そんな絶妙な着丈を慎重に設定。
  スリムなシルエットのおかげで
  裾をインしても腰回りがもたつきません!!

4、襟型
 HORIZONTAL COLOUR【ホリゾンタルカラー】
  ホリゾンタル‟水平な”
  と言った意味を指すように、襟の角度が大きく閉じると水平に。
  ネクタイを絞めると当然仕事着に
  ノータイの時には、カラーステイを取り外すと
  柔らかい襟のロールが生まれ、胸元が一気にセクシーに!!

どうでしょう!?
こんな便利なシャツなんて、そうそう出会えることは無いはずです\(◎o◎)/!

ジャケットを脱ぐ機会の増えるこれからの季節には
シャツには手を抜けませんね!!

ORIAN【オリアン】のシャツなら
クールビズにも安心(*^^)v
1枚で2枚分の活躍で、お小遣いも安心(*^^)v

ORIAN【オリアン】を着て暑い夏を乗り切りましょう\(^o^)/

>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
orian
>>他のORIAN【オリアン】レディースの商品はコチラ
orian_l