ORIAN【オリアン】 鹿の子シャツ!!

Posted on Feb 21, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

不動の人気を誇るORIAN【オリアン】から

鹿の子シャツが登場です!!

orian406whi1
orian406whi4
色違い!
orian406nvy1
orian406nvy4

鹿の子、そう!ポロシャツのあの生地ですね(^-^)

要するにカットソーの生地ですので、当然着心地はの~びのび!!

通常のシャツ生地モデルよりも、若干タイトに仕上げられたシルエットは

さらにシャープな印象でカッコいいんです(^u^)

ただし、のびのびの鹿の子なんで着心地も安心ってなわけなんです!!

また、オリアンの鹿の子シャツはちゃんとシャツ工場で仕立てられている為

襟も、背中のヨークも、袖のカフも、どう見てもシャツそのもの\(◎o◎)/!

ジャケットとの相性もバツグン、ネクタイだって締めちゃえますよ!!

シャープでラクラク、ビジネスとカジュアル兼用OKの、超優れものの一着!!

ポロシャツの生地ですから、クールビズにも活躍ですね…ちょっと早いか(*^_^*)

>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
orian