SOUTIENCOL【スチアンコル】 永遠の定番WHITE BDシャツ入荷です!!

Posted on Jul 12, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

梅雨が明けてからの日差しは違いますね~
ビリビリ?ヒリヒリ?

肌を射すような強い日射しは
日々仕事で戦う戦士達の体力を奪いかねませんね(+o+)

そんなビジネスマンの体力を温存し
効率良い仕事をサポートしてくれるのが
‟WHITE SHIRT”ですね(^-^)

清涼感と清潔感を兼ね備えた
白シャツが入荷です!!

SOUTIENCOL【スチアンコル】ボタンダウンシャツ IVY LEAGUE 212027 10 cotton Typewriter WHITE(タイプライター ホワイト)
m129whi1
SOUTIENCOL【スチアンコル】半袖プルオーバーボタンダウンシャツ REMAKE POLO 212028 10 cotton Typewriter WHITE(タイプライター ホワイト)
m130whi1
SOUTIENCOL【スチアンコル】の定番モデル2型にタイプライター生地を乗せた
夏の定番‟WHITE SHIRT”!!

タイプライター生地とは、タイプライターで字が打てるほどにキメが細かく
高密度に織られた生地。
独特のシャリ感が夏の不快感を軽減してくれる優れものです(*^。^*)

長袖の方は、定番のIVY LEAGUEに別注依頼をかけ
胸のポケットを排除!!
これは毎春にCinq essentielで実施するSOUTIENCOL【スチアンコル】オーダー会で
最も多く頂くご注文です。
スッキリとした胸元は全体をシャープに見せるのに効果がありますね\(^o^)/

半袖のプルオーバータイプのREMAKE POLOはよりカジュアルな印象!
こちらは、裾はパンツインせずにカーゴパンツやチノパンツなど
ラフなボトムスとのコーディネートがおススメですね(^o^)丿

定番のホワイトボタンダウンシャツなら
トレンドに関係なく、夏に爽やかに着れる一枚ですね!!

こんがり日焼けした肌との相性も抜群ですので
この夏大活躍間違いなしですよ~\(^o^)/

>>他のSOUTIENCOL【スチアンコル】メンズの商品はコチラ
soutiencolmens
>>他のSOUTIENCOL【スチアンコル】レディースの商品はコチラ
soutiencolladies

☆スタッフ募集☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!