【メンズ】そろそろ春の準備も。。。Tricker’s【トリッカーズ】待望の入荷です!!

Posted on Dec 21, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

春の入荷が今年は早いですね~(*^_^*)

これからが冬本番ともいえるこの時期ですが

すぐに着用できる春商品もたくさんあるんですね~これが。。。

そんな、春物の入荷を楽しみに待っているこの頃ですが

本日、待望のTricker’s【トリッカーズ】Cinq essentiel別注がついに入荷です\(^o^)/

今年の6月にPITTI UOMOにて直接オーダーしてきたとっておきの一足は

春夏に涼しくて、抜群に上品な面構え!!!!

個人的にも絶対に来春夏に履きたいシューズです(^_-)-☆

まずは、その商談風景はコチラ【動画】☟
Tricker's Cinq essentiel別注

イタリアでも超人気で引っ張りタコのTricker’s【トリッカーズ】(@_@;)

動画の商談にこぎつけるまでは、約1時間待ち。。。

なんせ、動画に映っているTricker’s【トリッカーズ】のセールスマネージャーのロイさんは

たった一人で切り盛りしているんですよ!!!

あのビッグなTricker’s【トリッカーズ】で、たった一人で窓口をされてるとなると

恐縮してしまいますが。。。

そこはご期待に添えるような一足を持ち帰るためにも、きっちり仕事をしてまいりましたよ
(^_-)-☆

おかげでイメージ通りのカッコいいやつが仕上がりました\(^o^)/

Tricker’s【トリッカーズ】カントリーローカット M6973 TWO TONE DERBY BROGUES ACORN/WHITE CANVAS(エーコン/ホワイト)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo!
098311811020001aw1
098311811020001aw5

すぐにでもこんな感じでコーディネートもできますよ(^o^)丿
DSC09799
デニム RESOLUTE【リゾルト】 楽天 / Yahoo!
グローブ restelli【リステリ/レステリ】 ONLINE SHOP / 楽天

Tricker’s【トリッカーズ】独特のライトなブラウンをコーディネートのキーカラーにすれば

季節関係なく、上品且つおしゃれな着こなしが出来ちゃいますね(^v^)

当然春には春で、今年注目のカラーパンツとの相性も抜群の一足となりますね!!!

合わせて、大好評の下記モデルも追加での入荷を致しましたよ(^o^)丿

Tricker’s【トリッカーズ】カントリーブーツ モールトンM2508 MALTON ACORN ANTIQUE(エーコンアンティーク)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo!
m100aco1
もうみなさんご存じのTricker’s【トリッカーズ】といえば、のカントリーブーツ\(^o^)/

サイズが切れまくってましたが、本日再入荷です!!

永遠の定番として、筆頭に上がる一足ですね(^_-)-☆

Tricker’s【トリッカーズ】コインローファー/スリッポン M3227 LOAFER NAVY(ネイビー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo!
trickers108nvy1
こちらもサイズ切れでお問い合わせも多数いただいておりましたが

お待たせしました!!再入荷です

ここ最近特にローファー需要が広がっておりますが、Tricker’s【トリッカーズ】のこちらのモデルは

錚々たるシューズブランドには無い、独特のボリュームと存在感があって、カジュアルなスタイルには

抜群の相性を誇る自信の一足です!!!

定番から、他ではお目にかかれない限定モデルまで揃った今が買い時!!!

Tricker’s【トリッカーズ】で足元を着飾ってみませんか(^o^)丿

>>他のTricker’s【トリッカーズ】メンズの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo!
trickers