【メンズ】フレンチカントリーなParaboot【パラブーツ】

Posted on Oct 21, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

お洒落は足元から、なんて言葉はみなさんご存知の通り

月並みでお恥ずかしいですが、季節の変化を印象付けるのにも

やはりシューズは重要なアイテムですね\(^o^)/

そこで!!

フレンチシューズ代表Paraboot【パラブーツ】 よりお洒落な一足が登場です!!

Paraboot【パラブーツ】ペロー PERRAULT 116133 GR EBENE(ダークブラウン)
楽天
parabootm314ebe1
parabootm314ebe2
どうでしょう!!

スッキリしたシルエットが、今までのParaboot【パラブーツ】の印象とはひと味違うキレイ面(^o^)丿

それもそのはず!!新しい木型を開発しての堂々デビューです!!

このキレイ面なら、今までできなかったスタイルにも取り入れやすく

Paraboot【パラブーツ】の今後の可能性を伺うことの出来る一足となりますね(*^_^*)

kida1
先日紹介の上記スタイリングにもあるように、きりっとジャケットスタイルもお手の物!!

インコテックスなどのドレッシーなパンツとの相性もこんなにいいんです(^_-)-☆

この絞り込んだ足首の筒がポイント!!
parabootm314ebe3
この絞り込みのおかげで

ここ最近、断然人気のテーパードパンツにみられる、細い裾幅にも

この新作PERRAULT【ペロー】ならバッチリコーディネート出来てしまうんです\(^o^)/

フレンチカントリーと言わせる、ウイングチップのデザインは、当然カジュアルなスタイルも

きっちりカバーしてくれるだけに、経済的にもオールマイティなありがたい一足ですね

さらに、やはりParaboot【パラブーツ】!!
parabootm314ebe4
こんなシャープなデザインでありながら

伝家の宝刀ノルヴェイジャン・ウェルテッド製法はそのままに

ソールもバッチリ、ラバー仕様!!履き心地は、さすがの柔らかさ(*^^)v

これはまた、「雨の日最強靴」の肩書をゆるぎないものにしてしまうほどの

出来栄えですね!!

秋冬のシーズンですから、季節感のある編上げのブーツを履いて

ワンランク上のファッションを楽しみたいものですね~

>>他のParaboot【パラブーツ】の商品はコチラ
楽天
paraboots

【NEW OPEN情報はコチラから】
openingparty_web-500x3373