【メンズ】ブラウンに感じる大人の余裕と風格 Gloverall【グローバーオール】

Posted on Oct 14, 2014

火曜日の夜
いかがお過ごしでしょうか。      
神戸店の坂東です。

本日も僭越ながら投稿致します。

本日の神戸は、台風が去った為か一段と肌寒く感じますね。
もうジャケットや、ニット等を着ている方も街中にはいました☆

今まで、まだアウターは早いか、、、
と考えていらっしゃった方々も本日で大分その気になったのでは無いでしょうか。
本日は、店頭でお話しさせて頂いた同世代??のお客様とゴルフの話になり、
私もチャレンジしてみたいな!!と言う気になりました。

それはさておき、本日は英国調を感じるブラウンの大人コーデをご紹介致します!!!!

grovalall1
モデル 身長167cm、体重58kg

コート Gloverall【グローバーオール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天/ Yahoo! / Amazon
手に持ったストール Johnstons【ジョンストンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

キャメルのカラーが暖かいですよね☆
私は、Pコートが個人的に大好きです!!
英国と言えば、、、と言ってもPコートはなかなか上位に来ますよね!!

Gloverall【グローバーオール】のPコートは
日本仕様にモダナイズされており、とてもシルエットがスリムで綺麗です☆
身頃、アームがとてもスリムになっており、
ご覧の通り少し膨張しがちなカラーでもとてもスリムで美麗なシルエットです!!
ボタンホールも4つあり、丸っこいシルエットになりがちなPコートらしからぬ
スタイルを堪能頂けます☆
だからと言って着丈が長すぎる訳でも無く、私の体格でも
とても収まりが良いですよね。

サッと羽織るだけで簡単に
大人の男の風格を出す事が出来ます♪♪

そして、ブラウン系統のカラーを使用する上で欠かせない
エクリュを使用しております。
先日山本パイセンが手本のような、コーディネートを紹介していました☆
詳しくはコチラ⇒【メンズ】大人上品なラグジュアリースタイル!!MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】&BERWICH【ベルウィッチ】

ブラウン系のカラーを着用する際は、エクリュのアイテムを使用すると
とてもまとまりが良くなります☆
また、本日はタートルネックから少し、シャツの襟を出して色味を増やし
また、英国感を一層高めています♪♪
インディゴ/レッドのカラーがキャメルと相性良く、同系色でまとめた中に見事に
彩りを加えてくれます。
タートルネックは防寒性も高く、
秋冬シーズンに1着は欲しいアイテムですね☆
面積が広いため、タートルネックがコーディネートを占領してしまう時もあるので、そんな時は、シャツの襟出しを是非お試し下さいませ☆
病みつきになりますよ(^O^)
hige2

本日は、淡いカラーが中心なのでパンツも少しペールトーンのブルーを
仕様しております☆
INCOTEX【インコテックス】のコーデュロイパンツは、カジュアルな印象を抱くコーデュロイでありながら、ご覧の通りのスリムフィットがとても綺麗です☆
グレー系のスラックスでもカッコイイのですが、ブルーのパンツがより
コートとニットのカラーを美しく魅せますね♪♪

また、一段と寒くなったらJohnstons【ジョンストンズ】
ストールを巻いてこの冬は、敵無しでは無いでしょうか。
皆さまも是非、ブラウン系のカラーを使って大人の余裕と風格をお楽しみ下さいませ。

本日も貴重なお時間頂戴し誠にありがとうございます!!!!

>>他のGloverall【グローバーオール】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
gloverallhomme01

RESOLUTE【リゾルト】TRUNK SHOW開催致します!!!
【開催期間】
 10月18日(土)~10月26日(日)
その他詳細はこちら⇓ よりご確認下さいませ☆
resolute