【メンズ】WHITE×BROWNでエレガントに☆LARDINI【ラルディーニ】

Posted on May 04, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

雨が降り注ぐ、GW中日の月曜日!!
昨日までは、かなりいい天気で
行楽地へお出掛けされた方が多かったんでは
ないでしょうか。

方や、BBQを楽しんでいる友達の写真を
見て衝動的にしたくなってしまった自分がいましたね!!

今日は、しっとりした雨模様ですが
過ごしやすい天候には違いありません!!

今回はタイトルの通り、色の組み合わせでエレガントな
スタイリングをご紹介!!

DSC05825
モデル 身長173cm、体重58kg

ニット LARDINI【ラルディーニ】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
カットソー Schiesser【シーサー】 着用サイズ 36
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 28
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

落ち着いた印象で、この春からさらに注目を集める
アイテムを打ち出したLARDINI【ラルディーニ】

ニットアイテムが、今シーズンLARDINI【ラルディーニ】
キーポイントになりそうな予感です!!
本日のような、カラッと日差しが強い日から一転
涼しさが心地よく感じる日は、急な温度差さに特に注意しなければ
なりません!!

『5月病』

この文字を皆様もお見かけしたことが、あると思いますが
新生活が始まり、同時に寒から暖へ変わる今が、もっとも
体調を崩しやすい時期になっています。

なので、羽織りものの活用がポイントになりますよね!!

冷房も急に強くなっていますので
公共交通機関を利用される場合は、注意しないといけません。

少し暑いくらいでも、肉感があるLARDINI【ラルディーニ】ニットジャケットは
かなりオススメですよ!(^^)!

今回は、雨の日でも重たくならないコーディネートをテーマに
足元からトップまでをうまく色のバランスでまとめています!!

ブラウンが、主役になり上下で統一感を出すのは
以前にも一度ご紹介させていただきましたよね♪♪

中心アイテムのインナー・パンツをホワイトに統一することで
キャメル&ブラウンがよりクリーンな印象に変わります!!

DSC05828

今シーズンも人気を博しているSchiesser【シーサー】より
ヘンリーネックをチョイス☆

Schiesser【シーサー】は、常に高品質上質さを求めた商品作りをしている
ドイツの老舗インナーウェアメーカーです!!
上質なマココットンを使った、さらっつとした柔らかな肌触りが心地よい1枚に。

コットンはその繊維の長さによってグレード分けがされますが、その中でも最高のグレードにあたる
超長綿(超長繊維)の一つに数えられる綿を使用しており、肌触りが滑らかに
ノンストレスで日々肌に触れるものだからこそ上質な一枚をお試しいただきたいです!!

最近は、首の詰まったクルーネックの傾向がありますが、そんな中で上品な首元の開きと
スポーティーな首の詰まりを両方いいとこ取りできるのが、ヘンリーネック!!
シーンや着こなしに応じてお楽しみいただけるのがポイントにですよぉ~(#^.^#)

レイヤードとしての存在感もあり、春夏だけではなく秋冬のインナーにもオススメです!!

雨の日には、必ずParaboot【パラブーツ】を!!

WILLIAM は、ベルトストラップになっているので、スリッポンのように
楽な脱着が可能になっているので春夏の雨の日には特にWILLIAM が
必需になりますね!!
ナベもかなりお世話になっております!!

清涼感あるホワイトと落ち着きあるブラウンで、雨の日のスタイリングを
お楽しみください(@^^)/~~~

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>その他のLARDINI【ラルディーニ】はこちら
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
lardinihomme02

>>他のSchiesser【シーサー】の商品はコチラ

ONLINE / 楽天 / Yahoo!
1

他のParaboot【パラブーツ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
paraboothomme01

【ご予約受付中!!】RESOLUTE【リゾルト】ホワイトデニム A710 WHITE 94″66″type cotton ONE WASH(ワンウォッシュホワイト,66モデル)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
079001411070001whi1

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆