夏のリラックススタイルISLAND SLIPPER【アイランドスリッパ】!!

Posted on Jul 09, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

梅雨開けしたからには、もう本格的な夏到来ですね(^O^)/
日差しも急に強くなり、肌を射すような暑さですが
それも夏らしくて良い感じ…
って自分自身に言い聞かせているこのごろです(^.^)/~~~

さて本日は、そんな暑い夏でも少しでもストレスなく過ごせるような
リラックスした足元をご提案です!!

IMG_1173
サンダル ISLAND SLIPPER【アイランドスリッパ】
パンツ CHEVRE【シェーブル】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】

フランスのトリコロールカラーがアクセントになって
品良くまとまってますね!!

AMBOISE【アンボワーズ】のベルトにCHEVRE【シェーブル】のパンツ
と‟おフランス”のブランドでさり気なくまとめたこだわりもポイントですね(*^。^*)

IMG_1167
サンダル ISLAND SLIPPER【アイランドスリッパ】
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
ベルト JABEZ CLIFF【ジャベツクリフ】

ホワイトパンツにイタリアンカラーが眩しい感じですが
明るめのベルトをチョイスすることで全体のバランスが取れたスタイルですね(^O^)

落ち着いたネイビー×ホワイトのコーディネートですが
小物のカラーで印象は大きく変わりますね!!

IMG_1143
サンダル ISLAND SLIPPER【アイランドスリッパ】
パンツ Notify【ノティファイ】
ベルト WILLIAM【ウィリアム】

ブラウン×オレンジで夏の乾いたイメージがバッチリ出てますね\(^o^)/
湿っぽい季節に涼しさを演出することは重要です!!

派手さは無いですが、計算されたナチュラルなカラーコーディネートですね(^-^)

薄着になっていく夏場でも
小物の色使いを工夫すればコーディネートも楽しくなりますね!!

今年の夏は、暑く、長くなりそうですが
だからこそ手を抜かずに小物使いの上級者になって
より一層の楽しい夏にしていきましょ~\(^o^)/

>>他のISLAND SLIPPER【アイランドスリッパ】の商品はコチラ
island

☆スタッフ募集☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!