Calzanor【カルザノール】 新作入荷ですよ\(^o^)/

Posted on Apr 07, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

今日は最高の天気でしたね(^O^)/
桜も満開!
気温もポカポカ!
こんな日はふらっと公園の芝生に寝ころんで
ビールでも(^0_0^)

ってな妄想をしつつ、明日は雨ですね(@_@;)
桜、散らないかなぁ…

そうこうしている間に気温はどんどん上昇し
気付けばもう、気分は夏です\(◎o◎)/!

気の早い私をはじめ、そんなみなさんへのご紹介です!

Calzanor【カルザノール】エスパドリーユ 259 LONAX MARINO(ネイビー)
m553mar1
Calzanor【カルザノール】エスパドリーユ 259 LONAX PIEDRA(ベージュ)
m553pie1
入ってきました!
夏の代名詞!エスパドリーユ\(^o^)/

何がイイかって、スニーカーよりも断然大人顔でありながら
履き心地はまるで‟スリッパ”のよう(^-^)
素足OK!
かかと踏みOK!
この楽ちんさ、ホントにイイですね(^0_0^)

また、今年大人気のカーゴパンツやチノパンツとの相性も抜群!!
くるぶしが覗くくらいロールアップした足元にはCalzanor【カルザノール】がセクシーっ♡

まるで地中海の乾いた風が吹くような、そんな大人の魅力を引き出せるエスパドリーユを
先取りしちゃいましょう(^O^)/

>>他のcalzanor【カルザノール】メンズの商品はコチラ
calzanormens