PALTO

Posted on Jan 12, 2019

ウールコートに新しい風を吹き込んだPALTO。

新進気鋭のブランドでありながら、現代的なヴィンテージ調のデザイン提案でポジションを確立してきましたが、来シーズンはさらに新しいコレクションが加わります!


ヴィンテージミリタリーなダウン!!

この風合いの良さ、PALTOらしいダウンの提案ですね!!

イタリア出張、リアルタイムな最新情報は下記からもご紹介しております!!

そんな現地の情報は、こちらのCinq essentiel Blogと中でも、
よりリアルタイムな情報はStaff BlogInstagramより

そして個人アカウントのInstagramも含めて盛沢山で発信して参りますので
是非ご期待くださいませ☆