【WOMEN】ディティールまで素敵なブラウス!!

Posted on Jun 10, 2017

こんばんは!
梅田店の乙部です(^^)

今日も良いお天気でしたね!!

気温が高くなってくると、カットソーやTシャツを
一枚着で着ることが多くなりますよね。

涼しいのは良いのだけど、少しだけ
キッチリ感も欲しい。。

本日ご紹介するのは、そんな時にオススメのトップスでございます。


スタッフ身長155cm

ブラウス ÁERON【エアロン】 着用サイズ0
ONLINE / 楽天 /Yahoo! / Amazon
パンツ PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】 着用サイズ38
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】
 ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE

今シーズンよりお取扱いを始めましたÁERON【エアロン】
ハンガリー出身の女性が友人の女性と2人で立ち上げたブランドです。

女性デザイナーならではの、遊び心のあるデザインが
店頭でも目を引いております!!

そんなÁERON【エアロン】のブラウス。

一枚着のトップスもカットソーではなく、ブラウスをチョイスしていただきますと
エレガントな雰囲気に。

一見シンプルに見えるベージュのブラウスも
ディティールを細かく見てみると
こだわりを感じます。

ネックまわり、袖口は切りっぱなしのラフな仕上がり。
対して、お裾にはレースをあしらった女性らしいデザインが
施されております。

前後差を少し付けてあるところも素敵ですよね。

今回はパンツとのコーディネートですので
外に出して着用しておりますが、
スカートあわせの時はインにしていただくと
バランスが良いですよ。

パンツはPT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】のすっきりとした
シルエットが美しいクロップドパンツ。

表面感のあるお素材ですので、ブラウスのつるっとした生地感と
相性が良いですね!!

シンプルなコーディネートのアクセントにJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】
カーニバルを。
ボディをグルっと一周したフリンジが、歩く度にゆれますので
スタイリングに動きを出してくれます!

シューズはPELLICO【ペリーコ】のフラットシューズ。
ヒールは低くても、ポインテッドトゥですとスッキリとした表情に。

ゴールドのバックルが華を添えてくれます!!

シンプルにみえて、こだわりのつまったÁERON【エアロン】のブラウス。
オススメです!!

>>他のÁERON【エアロン】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
pt0116faONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon