【WOMEN】ブルー系でクールフェミニン♡

Posted on May 12, 2017

みなさま、ご無沙汰しております♪
神戸店のしらさんです(^^)/

14 日は母の日ですね!
みなさまの週末はお母様に会われるご予定でしょうか??
因みに…私は先週末、母にキッチングッズをプレゼントしました☆

本日ご紹介するコーディネートは、ご家族でのお食事会などでもお召し頂ける女性らしい上品なスタイルです。


スタッフ身長 169cm

シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ:40
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート roberto collina【ロベルト コリーナ】 着用サイズ:S
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE

 
全体をブルーのトーンでまとめた今回のコーディネート。
ワントーンにすることでより上品さの引き立つスタイルとなります!

トップスにはおなじみ Finamore【フィナモレ】のシャツを。
毎年人気のリネンシリーズはサラッとしながらも柔らかい肌辺りが魅力的です♪
お袖をロールアップすればこれから迎える夏本番でも快適にお過ごしいただけます!

コンパクトな襟のデザインは女性らしくカワイイ印象に♡
また、少し襟を立てて首元を覗かせるとお顔周りもスッキリとなります。

roberto collina【ロベルト コリーナ】のレースフレアスカートは、先日の BLOG でウッチー店長がご紹介致しましたワイドパンツと同じシリーズのものです☆
→ → →【WOMEN】夏のブラウンスタイル♡

膝下丈でほんのりフレアな一着は広がり過ぎず品のある大人の女性にオススメです。
歩く度、女性らしさが感じられる揺れるシルエットも素敵ですよ◎

横からのシルエットです。
ウエスト周りもスッキリとしていますね!

繊細なレースがスカート全体に施された贅沢な仕上がりに✿
上品でエレガントな中にも、軽やかな印象の残る今シーズンオススメの一着です!

バッグとシューズは明るいお色を合わせることで、コーディネート全体に爽やかさもプラスします♪

レースを使った女性らしいフェミニンなコーディネートでも、ブルー系のワントーンでコーディネートすることで甘くなり過ぎずお召頂けます☆

大人の女性におすすめのクールフェミニンスタイル♡
是非お試しくださいませ(^^)/
 
 
 
>>他の Finamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の roberto collina【ロベルトコリーナ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
robertocollina17fs

>>他の J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
jmdavidson16fs