【レディース】ワンポイントアイテムには、AMBOISE【アンボワーズ】のベルトが活躍!!

Posted on Feb 06, 2013

こんばんは(*^_^*)こんちゃんです

皆様、雪などは大丈夫でしたでしょうか?
かなり寒さも戻り、ダウンがまた手放せません(T_T)/~~~

そして、来週はバレンタインデーではございませんか(^_-)-☆
海外では、男性から女性に贈り物をされるんですよねっ
日本も取り入れていきませんか~♡なんて・・・笑

奥様への日ごろの感謝を込めて、ちょっとした贈り物にも素敵な
AMBOISE【アンボワーズ】!
そしておしゃれなワンポイントアイテムとしてベルトは欠かせません。

ずっと同じベルトを使っておりませんか???
見えないから・・・と手を抜いてしまってはいけません~!
スタイリングに応じて、カラー・サイズ・デザイン選びはとっても重要なんですよ(*^_^*)

AMBOISE【アンボワーズ】ミズヘビ細ベルト 41207/4189D JAUNE (イエロー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

003116111020001yel

まずは、今年のトレンドはやはり“カラーアイテム”!というところで、
こんなに素敵なイエロー!!
ミズヘビ素材なので子どもっぽさもなく・・・さりげないカラーポイントに大活躍。
デニムとの組み合わせがとってもおすすめです♡

AMBOISE【アンボワーズ】レザーベルト 41609/E03282 ROSE(ネイビー/ピンク)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
003316111010002nvy

このミズヘビ素材のピンクバックルが、と~っても心をくすぐります♡か、、、かわいい!
スクエアのゴールドバックルもふと動いた瞬間に隙間から覗かせて、
いい女風着こなしにっ♪
ネイビーのベルトは、お洋服にも馴染みやすいので
ウールパンツのスタイルにもばっちりです。

AMBOISE【アンボワーズ】レザーベルト 41628/E00046 TRIANA(アイボリー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
003316111010003ivo

わたくし、恒例の一目ぼれにてこのアイボリーカラーを購入~!
デニム、チノ、カーゴ、ウール系、スカート・・・万能なシンプルデザインに加え
絶対春夏はこのカラーが使えそう~と確信♡
特にトップスはカラーの強いお洋服が多くなるので、
ホワイトデニム×アイボリーベルト・・・などとってもさりげない使い方を
考えておりました(*^_^*)
丈の長めシャツや、ワンピースにはウエストマークとしてもとっても素敵。

お上品な一品ですよねっ(*^^)v

毎シーズン、2本は必ず買ってしまいます(^^)/
主にウエストマーク用と、パンツに合わせる用です。
サイズも使い方によって、選び変えて頂く事をよりおすすめ致します♪
ジャストサイズな着こなしで、今年も素敵な春夏スタイルを完成させて
いきましょうね~♪♪♪

まだまだご紹介できていない、他のAMBOISE【アンボワーズ】レディースの商品は
コチラから…

ONLINE SHOP / 楽天 /Amazon / Yahoo!
amboise