【レディース】巻物ラッシュWEEK !!!Johnstons【ジョンストンズ】をご紹介!

Posted on Sep 29, 2012

こんばんは!こんちゃんです(●^∀^●)

なにやらあやしい雲行きに加え・・・雨が突然に降り始めましたねY(>_<、)Y た、台風が接近!? みなさま、お出かけの際には雨や風などにぜひお気をつけ下さいませ・・・ いつもにも増して、巻物がとってもトレンドとして注目されておりますねっ 巻物のご紹介シリーズ、本日はJohnstons【ジョンストンズ】でございます。

まずは、オフィスシーンでも活躍の、キャメルカラー。
スーツスタイルには欠かせないシンプルカラーは必須です。
Johnstons【ジョンストンズ】ストール・マフラー
WA000056 cashmere HESSIAN CAMEL(カシミア キャメル) 楽天

jhonstons701cam1

贅沢なカシミア100%の手触りは、一度体感してしまうともう手離せなくなってしまうほど♡
うるおいのあるなめらな感触、写真からでさえも伝わる上質さ。
このストール一枚で、スタイリングに重厚感が生まれます!
jhonstons701cam3

ワンランク上の、こだわりスタイルの女性にはイエローがおすすめ。
レザージャケットやシンプルなジャケット、白シャツにさらっと合わせても、
とっても綺麗なカラーですよね(n‘∀‘)η
Johnstons【ジョンストンズ】ストール・マフラー
WA000056 cashmere UNSPECIFIDE YELLOW(カシミア イエロー) 楽天

jhonstons701yel1

カジュアルスタイル&キレイめなどスタイルを遊んで頂けるのは
やっぱりこちらの、チェック柄が一番おすすめ♡
Johnstons【ジョンストンズ】ストール・マフラー
WA000056 cashmere ROYAL STENART CHECK RED(カシミア チェックレッド)楽天

2
この首元のボリューム感は、大満足!
お顔の印象もぐぐっと明るく見ええます。

約73cm ×約205cmの大判を生かし、
ストールを羽織りにしてしまい、スタイルのメインアイテムに大変身!
アウターの上からもお羽織頂けるおサイズです。
1

ケープのようにアレンジ。
身体をふんわりとつつみこまれると
保温性が高い為にとってもあたたかく、冬にも大活躍ですよ(*´∀`*)
3

まさに珠玉の一枚、Johnstons【ジョンストンズ】は
とっておきの一枚としてぜひご愛用下さいませ♡

>>他のJohnstons【ジョンストンズ】の商品はコチラ 楽天

johnstons

☆スタッフ募集はコチラから☆
    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!