【レディース&メンズ】タウンユースなアンクレット、CHAN LUU【チャンルー】

Posted on Jul 03, 2012

こんばんは(●^^●)こんちゃんです

どしゃ降りの雨に今日はびっくりしました!
が、
そろそろ梅雨も去ってくれるのではないでしょうか(*_*)

リゾートでの楽しみももちろんですが、
休日にはおしゃれな場所でショッピングやランチ、映画など
街中でのゆったりとした時間の過ごし方も素敵ですねっ

都会的なファッションにもCHAN LUU【チャンルー】がとってもはまります。

タウンユースなアンクレット。

綺麗めなパンツの裾から覗かせる、鮮やかなオレンジカラーが
遊びこころいっぱいに演出してくれます。
女性なら、マキシワンピースとの組み合わせにとってもかわいいですねっ!
◆CHAN LUU【チャンルー】アンクレット シルバー オレンジ/ベージュ/レッド◆
楽天 / Yahoo
chanluu973ora10

焼けた肌に、ショートパンツ。
Rivieras【リビエラ】や、
Paraboot【パラブーツ】のローファー に合わせても素敵っ!
◆CHAN LUU【チャンルー】アンクレット シルバー ブラウン/ベージュ/ネイビー◆
楽天 / Yahoo
chanluu972ubro10

爽やかなブルーなら、カジュアルデニムにも合わせやすく
重ねづけのカラーポイントに最適。
ローカットのスニーカーや、サンダルにもgoodです!
◆CHAN LUU【チャンルー】アンクレット シルバー ブルー/ホワイト◆
楽天 / Yahoo
chanluu972ublu10

今年の夏も、CHAN LUU【チャンルー】が手放せそうにないですね~☀☀☀

>>CHANLUU【チャンルー】メンズ&レディースの商品はコチラ 楽天 / Yahoo
chanluu