【レディース&メンズ】必需品のFaliero Sarti 【ファリエロサルティ】!

Posted on Apr 03, 2014

皆様こんばんは。ウッチです。

本日のおすすめは春夏の必需品!
Faliero Sarti のストールのご紹介です!

まだまだ肌寒い日の風よけにも、
真夏に向けての着こなしのアクセントはもちろん!
夏のノースリーブ×ストールスタイルもバランスがとてもいいですよね!

今シーズンもバリエーション豊富に待望の入荷です!!!!

まずは・・・・・
今シーズンのLOOKBOOKでも使用されております
『PORTBELLO』
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
6

1

地図プリントに大胆にオウムプリントしたストール

淡い色調の地図柄を背景に、鮮やかな色彩でオウムが描かれたプリントストール。
レーヨン(モダール)x シルク素材のしなやかなガーゼ生地にプリントをのせ、製品染め・ストーンウォッシュ加工で仕上げることで独特の柔らかな風合いに!
巻き方により、プリント柄の見える部分が変わるので、印象の変化を楽しめますね!
上質な素材ならではの柔らかく軽やかな着け心地も特徴です。

次に・・・

2014SSシーズンテーマでもあります
フラワーモチーフのプリントストール

とってもエレガントな女性におすすめなのが・・・
こちら!
『LULU』
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
3
カサブランカの上品なプリント。
「百合(ユリ)の女王」とも呼ばれるカサブランカ。
堂々とした大きなお花で気品にあふれる1品。

100%コットンでありながら、シルクのような滑らかなタッチと繊細な光沢感が特徴です
コンパクトなサイズ感なので、コーディネートのさりげないアクセントとして活躍する上品な一枚ですね!

そして、本日の最後は、、、

『BOLLICINE』
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
2

スペインの画家サルバドール・ダリを大きくプリントされており

レーヨン(モダール)x シルク素材のガーゼ調ストールにストーンウォッシュ加工で仕上げた一枚。
インパクトのあるデザインを落ち着いた色調で表現し、柔らかく上質な素材でコーディネートにシックなアクセントを与えてくれます。

モチロン他にも素敵なプリントや定番かつ万能な無地シリーズもご用意しております!
是非着こなしのアクセントに上質なストールを・・・・♡

他のFaliero Sarti【ファリエロサルティ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
faliero