【レディース&メンズ】 CHAN LUU【チャンルー】 で春夏モードに加速しましょう。

Posted on Mar 21, 2012

こんにちは(●^_^●)こんちゃんです

街には春の着こなしを楽しむ方が、ググッと増えたかのうように思います♪
さわやかなカラーを着ると気持ちも軽やかになりますね。

そして、春夏の着こなしに忘れてはいけないポイントが!!
ジャケット、シャツ、カットソーの袖から見える手元に、
さりげないおしゃれを・・・

今季のCHAN LUU【チャンルー】は、毎日のスタイリングにベストマッチ。
とっても素敵なんです。
ユニセックスなので、ご夫婦でお使いになられたり、プレゼントにも最適です。

DSC03167

1. 5連ラップブレスレット ブラウンレザー ピンクミックス
2. 5連ラップブレスレット ブラウンレザー/ピンク
3. フェザーブレスレット チョコレートミックスブルー
4. 5連ラップブレスレット レザー/ターコイズ
5. 5連ラップブレスレット ナチュラルレザーターコイズ
6. フェザーブレスレット シルバー ブラック/フェザー
7. 5連ラップブレスレット グリーン&ベージュレザー/シルバー
8. 5連ラップブレスレット ライトオレンジレザー/シルバー/ゴールド
9. フェザーブレスレット シルバー ブラウン/フェザー
10. 3連ラップブレスレット ネックレス 2WAY パール グレー/ブラウン
11. 5連ラップブレスレット ナチュラルレザー パール

女性の方の取り入れ術は、時計との重ねづけやネックレスにも変化させて。
違った表情を楽しめます♪

VERY4月号掲載。
img002

ネックレスとしても。シンプルな着こなしにこそパールが胸元に映えますね(*^^)
chanluu969grp4

男性の方は、ぐぐっとセクシーさがUP。
アクセサリーが苦手な方こそ、ターコイズなどの天然石とレザーのミックス感が
カジュアルなテイストなので取り入れやすいです(゜o゜)
DSC03169

おしゃれは足元から・・・ならぬ手元から。
小物をプラスさせることで楽しさも、華やかさもUPします❀
まずはお好みのカラーをまとって、春らしさを演出してみてはいかがでしょうか・・・

>>他のCHANLUU【チャンルー】の商品はコチラ
chanluu