CHAN LUU【チャンルー】LEON掲載クリスマス限定モデル入荷!!

Posted on Nov 23, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

もうクリスマスを考えないといけない時期なんですね\(◎o◎)/!

時の過ぎるのは速いもんですね~

クリスマスと言えば、神戸の街では「神戸ルミナリエ」が今年も開催されます!!

特別な空間で特別な人と一緒に過ごす時間。。。

憧れますね(*^_^*)

そんな時に、併せて必要になってくるのが、クリスマスプレゼント\(^o^)/

毎年頭を悩ませている方も多いかと思いますが、本日いいモノが入荷して参りました!!

img545

CHAN LUU【チャンルー】レオン掲載 5連ラップブレスレット C114209 LEON DORADO MIX(ブロンズレザー/パール・スワロフスキー)
chanluu959brw1
chanluu959brw2
CHAN LUU【チャンルー】レオン掲載 5連ラップブレスレット C114210 LEON ONYX MIX(ネイビーレザー/オニキス・カーネリアン)
chanluu960nvy1
chanluu960nvy2

デザインの豊富なCHAN LUU【チャンルー】から

クリスマスを祝う二人の為だけにデザインされたモデルは

メンズとレディースを使い分けたデザインが、さり気ないペアルックが出来ていいですね!!

ホントに気が効くブランドですよね(*^^)v

クリスマスにはまだ少し早いかもしれませんが、数量限定での入荷となっておりますので

お早めにお考えくださいませ(^O^)/

>>他のCHANLUU【チャンルー】の商品はコチラ
chanluu (1)