【レディース】そろそろお供させたいのはこちらHELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】

Posted on May 01, 2013

こんばんは!今月より神戸店に戻ってまいりましたこんちゃんです(^O^)/
神戸の通いなれた道・・・かみしめながらの出勤でございます♡

今月からは、うっちー店長が梅田店にて
神戸にはつなちゃん、こんちゃんペアで常駐致します!

よろしくお願い申し上げますm(__)m

さてさて。
本日はこちらをクローズアップ~!

HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】

マダガスカル島生まれのラフィアを使用し
麦わらより柔軟性に富む柔らかな素材が特徴~!

店頭にて、手に取って頂いているお客様と
よくお話ししておりますが
ラフィア特有のパリっとした質感が一切なく
潤いのあるしなやかな表面。
そしてシンプルデザインながら
存在感のある、気品あるたたずまい。

一度見たら、とりこになってしまいますよね♡

HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】ラフィアバッグ
PINAMAR/MULTI/S 28089 raffia CHNA/BLACK(ナチュラル/ブラック)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

044256101010003chn

このタイプには、裏地がついているのも嬉しい♪
ポケットも両サイドにあり
収納力も問題ございません!
裏地つきのラフィアBAGって珍しいですよね。
044256101010003chn3

持ち手が長く、肩からかけれるとやっぱり便利なのはこちら。
HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】ラフィアトートバッグ
VILANO/S 28070 raffia NATURAL SAND(ナチュラルサンド)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

0443161010001nat
毎日使いたくなるほど、優等生なトート型&ベーシックカラーが一番活躍致します。
持ち手のレザー使いがお上品です♡

シーズンアイテムのラフィア素材なら
HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】で愛用したいですよね!

今からスタイルに組み込める
HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】!
明日からぜひお使い頂きたく思います♡

>>他のHELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキ】の商品はコチラ ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
helenkaminski

5月24(金)~28日(火)開催!RESOLUTE × INDIVIDUALIZED SHIRTSコラボイベント計画中!!


Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆