【レディース】やっぱりかわいい!Owen Barry【オーエンバリー】

Posted on Oct 10, 2012

こんばんは(●´∀`●)こんちゃんです

今週末は、秋の装いがぴったりな気候となるそうですよ~
いよいよ秋の到来ですね(^^♪

イギリスのファクトリーブランド、Owen Barry【オーエンバリー】より
本日は可愛い3アイテムをご紹介致します~

行楽シーズンのおともに(^^♪または、プレゼントにも素敵です✩
ブルーカラーなら、かわいくなりすぎないですよねっ
Owen Barry【オーエンバリー】ムートンミニトートバッグ
OXFORD ICELANDIC x TOSCANA JEANS(羊革 ブルー) 楽天

owen601blu1

そして・・・今年も登場致しました✩
やっぱり冬なら、ムートンのミトンが一番すてき!
お休みの日にはあったいコーヒーを片手に、街をショッピングしたくなっちゃいます(^^♪
Owen Barry【オーエンバリー】ミトンムートングローブ/手袋 ウインサー
WINSOR MITTEN icelandic x toscana CAMEL(キャメル) 楽天

owen520cam1

Owen Barry【オーエンバリー】レディースOwen Barry【オーエンバリー】ロングミトンムートングローブ/手袋 ブルーム
BROOM LONG MITTEN icelandic x toscana MORO(ダークブラウン) 楽天

owen522dbro1

こちらの2アイテムは、ファーの毛足が長めタイプなので
エレガントな印象に仕上がります。

今年の冬は、例年に比べて少し長引くとのこと。
Owen Barry【オーエンバリー】をおともに、今年の冬もあったかく過ごせそうです♡

>>他のOwen Barry【オーエンバリー】の商品はコチラ 楽天
owenbarry