【レディース】新ブランドのご紹介。JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】

Posted on Jul 10, 2012

こんにちは(●^^●)/こんちゃんです

本日は、今季よりお取り扱いを始めます
フランスのバッグ・ハットブランド、JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】
ご紹介致します。

もともとはフランスで最も有名な帽子ブランドの一つ。
MADE IN FRANCEをこだわりとした、
クラシックでエレガントな素材と色の組み合わせが特徴的です。
フランスの熟練した職人手作業により
クオリティーを重視し、大切に作りあげられています。

今季Cinqessentielにてお取り扱いしております、
定番のリスボンシリーズ。

JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】エナメルミニハンドバッグ◆
 エナメル カーフレザー ブラック

 楽天 / Yahoo
jacq900bla1

デザイナーのジャック ル コーが「独創性があり、クラシックだけど今っぽいバッグを作りたい」
と思ったのがリスボンのはじまりだそうです。
まさに、洗練された女性が持つカバンを表現する言葉として・・・ぴったり✩

DSC06517
シャツ  Bagutta【バグッタ】  楽天 / Yahoo
デニム CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】 楽天 / Yahoo
シューズ STOKTON【ストックトン】 楽天 / Yahoo
ネックレス WOUTERS&HENDRIX【ウッターズアンドヘンドリックス】 楽天 / Yahoo

上質なエナメル素材が、とってもスタイリングに美しく映えます。
シンプルなのに存在感がありますねっ
もちろん、A4サイズの大きさなのでお仕事使いにも最適です。

少~し大きめをお探しの方はこちら。。。
JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】エナメルハンドバッグ◆
 エナメル カーフレザー ベージュ

楽天 / Yahoo
jacq901bei1

とっても女性らしく、甘いニュアンスカラーに心揺さぶられますー♥
一年中通して使用可能なシンプルカラーのお取り扱いでございますので、
良きパートナーとしてご愛用頂けるかと思います♪
エナメル素材で気分を変えてスタイリングが楽しめそうですよ~

>>他のJACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】の商品はコチラ  
楽天 / Yahoo
jacqueslecorre