【メンズ】SCAGLIONE【スカリオーネ】のリネンでクリーミーにリラックス!!

Posted on May 12, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

今日の神戸・大阪は残念ながら雨模様ですが
日々確実に気温は上昇しておりますね(*^。^*)

暑いときには、ビールが美味しいですが♫
もう一つ、暑いときに食べたくなる。。。

そう!!
アイスクリームの超オススメ店を教えて頂きましたので
しばらくさぼり気味だった個人ブログ「S’STYLE」にて紹介しております!!
お近くの方は是非(^O^)/

さてさて、本日のコーディネートは
そんな暑い夏でも涼しく、かつ、リラックスできるアイテムを使ったものをご紹介!!

DSC01523
モデル 身長173cm、体重58kg

カットソー SCAGLIONE【スカリオーネ】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】 着用サイズ 29
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ストール Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット SIMON&ME【サイモンアンドミー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト Felisi【フェリージ】 着用サイズ 85
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Rivieras【リビエラ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今シーズン絶対注目のヘンリーネック!!!
Cinq essentielでも入荷次第大人気のSCAGLIONE【スカリオーネ】!!
その柔らかくリラックスした着心地と、極上のリネンから誰もが想像できるような清涼感が理由で
色違いでお求めいただく方も多数\(◎o◎)/!

DSC01513
この落ち着きがありながら、すこ~しだけ感じさせる艶(*^。^*)
本来無骨さを売りとするヘンリーネックも、大人の品を忘れない着こなしにピッタリ!!!

DSC01515
光にかざせば、ご覧の通りの涼しい透け感も!!!
でもご安心ください(^_-)-☆
透けてはならないもの(^_^;)は、このベージュなら大丈夫です!!
ホワイトに関してはどうしても透けてしまいますので、インナーやレイヤードが中心となりますが。。。

その中から本日は、夏の涼しい着こなしに最適な、ベージュを中心としたクリーミーなコーディネート!!
ボトムスもここ最近、テーパードシルエットの美しさと、履き心地のリラックス感が評価され
人気急上昇のDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】からネイティブ系の刺繍を施したモデルを☆
腰回りの絶妙な脱力感と、裾幅16cmを切るメリハリのあるシルエットが、なかなかの存在感(^_^)v

DSC01522
ポケットに手を入れたときの、ちょうどいいゆとりは今最も旬の「ちょいユル、テーパード♡」

アクセサリーには、ブルーをチョイスして、クリーミーなコーディネートに
華やかさをプラスしてみました(^-^)

本日ご紹介のクリーミーなカラーを取り入れれば、大人上品なスタイルを表現しやすいのと
今回のブルー以外にも、アクセントカラーとしてどんなカラーでもプラスしやすいことも
オススメの理由です!!
ベージュを取りいれたコーディネートをみなさんも是非(^.^)/~~~

>>他のSCAGLIONE【スカリオーネ】メンズの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

scaglionem13

>>>他のDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
departmentfive

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆