【レディース】こなれカラーで個性の光る夏の着こなしを楽しもう♪ ELIZABETH AND JAMES【エリザベス&ジェームス】 PELLICO【ペリーコ】

Posted on Jul 08, 2016

 
みなさま こんにちは!
KOBE のくまさんです(^^)/

本日はなんだか薄曇りで梅雨らしいどんよりしたお天気です(ToT)
最近 dtv という映画などが見放題のサイトに登録したのですが、
ついつい海外ドラマを見出すと止まらなくなり、、カナリ夜更かししてしまいます。。(^_^;)

今はウォークインデットを見ておりますが、シーズン 6 まである。。。長いです!
しかし、オススメです!

さて、それでは本日もスタイリングのご紹介に参ります♪

DSC_3207
モデル 165cm

ノースリーブ ELIZABETH AND JAMES【エリザベス&ジェームス】 サイズ:XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ Peserico【ぺゼリコ】 サイズ:38
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ネックレス PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE
ブレスレット PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE
ブレスレット PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

真夏に向けて、清涼感のあるトップスをメインにしたモダンな印象のスタイルです☆
デザイン性の高いトップスに雰囲気のあるカラーを合わせて個性のある着こなしに♪
足元にホワイトを持ってくることで上品な女性らしさをアップ!
女子会や街ブラスタイルにおすすめしたい着こなしです(*^_^*)

DSC_3208

適度な広がりのあるへプラムシルエットがクラシックな上品さと女性らしいデザイン☆
そこに、ELIZABETH AND JAMES【エリザベス&ジェームス】らしい少しエッジィを利かせたバランスは他には無い1枚でオシャレ感の出るアイテムです♪

DSC_3215

着丈が短めなデザインなので、ハイウエストのデニムやワイドパンツと合わせた着こなしで思い切りトレンド感のあるスタイルを楽しむのもおすすめですし、タイトなスカートを合わせて綺麗目に合わせるのも◎!

DSC_3212

適度なワイドシルエットが大人のデイリースタイルからキレイめな着こなしにまで、幅広く活躍してくれる Peserico【ぺゼリコ】のパンツは、タック入りなので、ヒップ周りに適度なゆとりがあり窮屈感のない快適な履き心地も夏におすすめです♪

DSC_3214

サイドから見るとヒップ周りはスッキリ!
適度なボリュームなので、カジュアルになりすぎないのも魅力の一つ♪
クロップド丈なので、小柄な方にもおすすめです(*^^)v
絶妙なカラーもこなれ感があって素敵ですね♪

DSC_3220

シューズは、レディなホワイトのパンプスで夏らしい品の良い足元に。
バッグは、柔らかい風合いのレザーを使用した ZANELLATO【ザネラート】のネイビーをチョイスして着こなしにメリハリをプラス(^○^)!

アクセサリーは、夏らしいシルバーで統一して華やかさをプラスしました♪
まだまだ蒸し暑いですが、夏本番はすぐそこ!!
是非、夏のデイリースタイルの参考にして頂けると幸いです!(^^)!

>>他の ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
elizavethfemme16fs

>>他の PELLICO【ペリーコ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/ Amazon
pellico15a