【レディース】ふんわり柔らか大人のリラックススタイル♡Peserico【ぺゼリコ】

Posted on Jul 02, 2016

こんにちは♪
神戸店のしらさんです(^O^)/

本日も快晴☀
と言うか暑過ぎるくらいです…
今年は猛暑となるようですし、夏本番が恐ろしくなってきました(> <) そんな中、本日は涼しくて楽ちんなリラックスできる休日スタイルをご紹介致します♪ DSC_3170
モデル 身長165cm
トップス JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート Peserico【ぺゼリコ】
ONLINE/楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Amb【エーエムビー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE

本日は、ふんわりとゆるいシルエットでリラック感のあるスカートをメインにコーディネートしております!
色使いでメリハリを付け、甘くなり過ぎない小物で女性らしいスカートコーデも大人なリラックススタイルへと変身します♪
それでは、詳しくご紹介していきます!

DSC_3180
Peserico【ぺゼリコ】のロングスカートは軽くてふんわりとした素材感が特徴です♡
ガーゼのような薄手のコットン生地を重ね合わせることで、適度なボリューム感と柔らかな印象が女性らしく爽やかな印象♪
ウエスト部分は伸縮の効いた生地で、ストレス無くお召しいただけます!
リラックスしたい時のファッションにおいて、着心地の良さは重要なポイントだと思います!
こちらのスカートはもちろん着心地抜群です♪

DSC_3184
裾のデザインは重なり合う生地の長さをずらし、透け感のある涼しげな印象となります♪
歩くたびにふんわり揺れるシルエットも魅力の一つです♡

DSC_3175
スカートが女性らしい柔らかな印象でしたので、トップスにはブラックのニットでメリハリを付けました!
JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のモックネック半袖ニットはコットン素材で夏でも快適に過ごして頂けます♪
この時期のモックネックは暑いかな?と思われそうですが、薄手でサラッとした生地なので「モックネック=暑い」と言う印象は御座いません。今からでも充分お召頂けます!

DSC_3181
バッグとシューズは色に統一感をもたせ、バッグにはスタッズ、シューズにはパイソン柄と、どちらもデザインに程よい主張を利かせている物をセレクトしました!
色を合わせておくだけで両者とも喧嘩せず、シンプルなコーディネートのアクセントとしてお使い頂けます♪
甘くなり過ぎない大人なリラックススタイルへのポイントは、少し辛口なアイテム達の存在が欠かせませんね!

暑さに負けずゆったりと過ごしたい日には、着心地の良いリラックスアイテムでお楽しみくださいませ~(^O^)

>>他のPeserico【ペゼリコ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
pesericofemme15a

>>他の ZANELLATO【ザネラート】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
zanellatofemme15a