【レディース】エレガンテオーラ漂うMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】

Posted on Oct 20, 2013

皆様こんばんは。ウッチーです!

梅田店にて行っておりますRESOLUTEのトランクショー!
昨日は私も梅田店に!
久々にお会いできたお客様も沢山いらっしゃいましたので
とても嬉しく皆様の温かい笑顔にCinq essentiel包まれておりました♡

まだまだイベントは続きますので
皆様のご来店心よりおまちいたしております~♡

そしてRESOLUTEにもとってもよく合うニットを本日ご紹介☆☆

着実に毎シーズンファンの方が増えていることを実感致します。
MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
ご存知の方も多いとは思いますが
ベルギー在住の日本人ご夫婦が2人きりで作りあげられているニットブランド。
ハンドメイドで作り上げられたニットはシンプルで上質。

作り手のぬくもりが感じられる着心地と温かみ。

虜になります。

MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】ショールカラーニット VERVIERS wool ECRU(エクリュ)
IMG_4673
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】ショールカラーニット VERVIERS wool NAVY(ネイビー)
IMG_4675
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

実はこのカーディガン『VERVIERS』モデル
当初はメンズの商品として作られていたデザインだったのですが・・・

触れた際に、心に光が灯り。

袖を通した瞬間に心ワシズカミにされ

うっとり~♡

シンプル~なショールカラーカーディガン
そのバランスがとっても素敵なんです!

大きすぎないカラーバランスがとてもよく
“エレガンテ”

すっきりしたスリーブ。

60cmのヒップトップ辺りで着用できる少し長めの着丈。

カーディガンの感覚と、ニットジャケットのいいとこ取り!

ボタンを閉めてきてもよし!
少し身頃部分を重ねてハイウエストにベルトを合わせても“エレガンテ”

シャツのバランスも抜群ですよね!
また、ハイゲージのタートルネックとのスタイルも
久々に新鮮!

RESOLUTEのデニムでカジュアルに合わせてもエレガテオーラが!!!!
タイトスカートを合わせても“MOLTO ELEGANTE”

今はアウターとして、
寒くなるとコートインにもバッチリ!

これから大活躍間違いなしですよ!

他のMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】レディースの商品はコチラ
motherhandladies