【レディース】カフェでのんびり一人タイム♡都会のリラックススタイルはモノトーンでカッコよく♪ELIZABETH AND JAMES【エリザベス&ジェームス】 

Posted on Jul 13, 2016

こんにちは♪
神戸店のしらさんです(^O^)/

昨日は出産を控えたお友達宅へ遊びに行き、初めてお腹の中で動く赤ちゃんの振動を体感致しました!
お腹に手をあてるとグネグネと、今まで妊婦さんのお腹を触ったことはありましたが、タイミングよく赤ちゃんがキック!
貴重な体験ができました♡

本日は、日常にリラックスを…という事で、リゾートはとまた違う都会的なリラックススタイルをご紹介しようと思います♪

DSC_3356
モデル身長165cm

カットソー SOUTH PARADE【サウスパレード】 着用サイズ:S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
カーディガン JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】 着用サイズ:S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ ELIZABETH AND JAMES【エリザベス&ジェームス】 着用サイズ:0
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ il Sandalo【イル サンダロ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE
ONLINE

モノトーンのコーディネートがクールでスタイリッシュな印象ではありますが、カジュアルなカットソーや涼しくて着心地の良いワイドパンツを合わせれば、どこかリラックスした印象に♪
街のカフェで一人時間をゆっくり楽しむ…そんな都会でのリラックススタイルをご紹介致します!

DSC_3357
柔らかくしなやかな素材が魅力的なSOUTH PARADE【サウスパレード】のカットソーは、着ているだけでリラックスできる着心地の良い一着です♡
適度なゆとりあるシルエットも、気取らずラフな印象でお召頂けます!

DSC_3373
JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のカーディガンはコットン素材でサラッとした着心地の良い一着です!
蒸し暑いこの時期、半袖のカーディガンは大変重宝するアイテム♪
冷房対策は勿論、ノースリーブで腕周りが気になる時にも、さっと羽織るだけで気になる部分をカバーしてくれるのでオススメです!

DSC_3364
腰回りはスッキリと裾に向かって程よく広がる、理想的なシルエットはELIZABETH AND JAMES【エリザベス&ジェームス】の一本です。
テロンとした素材でモードな印象でもある一方で、ワイドなシルエットはリラックスな気分に最適♪

DSC_3369
歩くたびに揺れるシルエットには女性らしさも加わり、クールでモノトーンな装いに柔らかな印象をプラスしてくれます♡

DSC_3378
リラックスした装いで、ちょっとそこまで…そんな時はJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のレザーポーチが役立ちます!
財布にスマホ、ハンカチと必要最低限は収納でき、手首の通るストラップのお陰で持ちやすい。
なにより、上質なレザーの質感がシンプルながらもコーディネートに上品さをプラスしてくれます♡

DSC_3383
足元は、il Sandalo【イル サンダロ】のサンダルで、ローヒールでヌーディーなデザインが大人のリラックス感を演出してくれます♪
ビジューのキラメキが、リラックスしながらもオシャレ心を忘れない存在感となっていますね♡

リラックスした雰囲気でありながらも、クールで上品なコーディネート。
リゾートとは違い、スタイリッシュさを加えることで都会的なリラックススタイルにまとまります♪

今週末は3連休、カフェでのんびり一人の時間を過ごす。そんな贅沢な休日の過ごし方もありすね♡

>>他のSOUTH PARADE【サウスパレード】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
southparade15s

>>他のELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/AMAZON

elizavethfemme16fs