【レディース】晴れた日に映えるオールホワイトスタイルを気軽に取り入れよう♪ SAINT JAMES【セントジェームス】  il Sandalo【イル サンダロ】

Posted on Jun 03, 2016

みなさま こんばんは!
KOBEのくまさんです(^^)/

今日の神戸は快晴!!まさにお出掛け日和なお天気です♪
気温も高いので半袖で気持ちの良い1日ですね(^O^)

本日はそんな気持ちの良い晴れた日に映える、ホワイトカラーをメインにした着こなしをご紹介致します♪

DSC_2563
モデル 165cm
トップス SAINT JAMES【セントジェームス】 T0
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ il Sandalo【イル サンダロ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
腕に巻いたバンダナ GLARNER TUECHLI【グラーナートゥエッチリ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

ホワイト×ホワイトで今年らしいオールホワイトのコーディネート♪
フェミニンな印象になりがちなふんわりスカートをTシャツと合わせてカジュアルダウン。
気取らない印象のカジュアルスタイルで着こなしました!(^^)!
手元には、トレンドのバンダナを巻いてアクセントに。
小物でカラーをプラスしてメリハリのある、バランスの良い着こなしにするのがおすすめです☆

DSC_2563.

夏の定番デイリーアイテムにオススメしたいSAINT JAMES【セントジェームス】PIRIAC
気兼ねなく着れるカットソーなので、アクティブな休日にもオススメ♪
ボートネックで品の良いカジュアルスタイルをお楽しみ頂ける1枚です。

DSC_2591

丁寧に施されたレースの刺繍が魅力的なロングスカートはふわっとした清涼感のある雰囲気で季節感のある着こなしに◎

DSC_2598

遊び心のある刺繍が適度にモード感のある絶妙な印象のデザインです♪

DSC_2594

小物は柔らかいカラーでまとめて、オールホワイトの着こなしにメリハリをプラス!
手元には、トレンドのバンダナを巻いてアクセントに☆

足元はサンダルにすることで、甘くなり過ぎず適度な気軽さのある印象になり、
季節感のある着こなしになりますね♪

一気にトレンド感と季節感の出るオールホワイトスタイル!(^^)!
爽やかな夏の日に涼しげな印象で上品な着こなしをお楽しみいただけます◎
是非、皆さまも挑戦してみて下さいね(^_^)

>>他の il Sandalo【イル サンダロ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ilsandalofemme15s

>>他の BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bymalenebirgerfemme1