【レディース】気分はリゾート!?大人のシンプルサマースタイル☀ZANONE【ザノーネ】

Posted on Jun 13, 2016

 
こんにちは♪
神戸店のしらさんです(^^)/

今日は出勤前にキッチンのお掃除をしていました♪
流し台の水垢もピカピカ☆
ゴミ出しの日は、どこか一か所掃除すると言う自分ルールを勝手に作っています。
眠くてサボるときもありますが、キレイになると朝から心地よく、帰宅後も気分が良いです♪

天気が悪いと家にいる時間が長くなり、いつもは手の届かない所まで掃除するという奥様方も多いのでは?
そんな日常の家事の合間に一息♡
コーヒーをお共に、当店のホームページブログ を見て下さると嬉しいです♪
そして、今日もポチッとお買い物したくなるアイテム達のご紹介です(*^^)v

DSC_2851
モデル 身長165cm

ニット ZANONE【ザノーネ】 着用サイズ:38
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
インナー veil【ヴェイル】 着用サイズ:1
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
デニム Notify【ノティファイ】 着用サイズ:27
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バンダナ GLARNER TUECHLI【グラーナートゥエッチリ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ il Sandalo【イル サンダロ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

本日は、このままリゾートにでも行きたくなるような夏らしいスタイリングです!
ホワイトのトップスに淡色デニム☀
ラフィアのバッグにサンダル☀☀
バンダナの赤がポイントとなるそんなコーディネートですよ(^_-)-☆

DSC_2855

シンプルなデザインと着心地の良さが魅力的な ZANONE【ザノーネ】
サイドにスリットの入ったこちらのデザインは、ウエスト周りのもたつきを解消してくれます!
フロント部分だけパンツインする着こなしもアリですね♪
Vネックの空きも広く透け感もあるので、インナーには veil【ヴェイル】のタンクトップを合わせました!
veil【ヴェイル】の商品も、生地が柔らかく着心地抜群です♡

DSC_2862

生地感はこんな感じです♪
コットン100%でサラッとしていて、ざっくり編まれたローゲージニットになります。
着心地も良くとっても涼しげです♡

DSC_2852

Notify【ノティファイ】のストレートデニムは、敢えて少し大きめのサイズ感を選び、ゆったりとリラックスした印象で履いています♪
元々の生地も柔らかく、更に丈もロールアップで対応することで、ゆるく抜け感のあるスタイリングを目指しました!

DSC_2860

そして、今季注目の小物使いと言えばバンダナ♡
雑誌等でも特集されていたりと、注目度の高いアイテムです!
GLARNER TUECHLI【グラーナートゥエッチリ】のバンダナは、首にも腕にもバッグにも…どこにでも使いやすい絶妙なサイズ感がGOOD◎
本日は、首元にコーディネートの挿し色として使っています♪

DSC_2866

ラフィア素材が夏らしい印象に仕上がる HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】のバッグ♪
肩に当たる部分にはレザーがあてがわれ、ひかかるかな?と思いそうなニット×ラフィアの組み合わせでも、躊躇なくコーディネートして頂けます!

DSC_2863

カジュアルな印象になりやすいサンダルも il Sandalo【イル サンダロ】ならエレガントにきまります♪
輝くビジューのキラメキが大人な足もとを演出♡なのに、ローヒールで履きやすい!
お気に入りの一足になると思います☆

天気予報を拝見すると、梅雨の晴れ間は夏日となる日が多そうです。
カラッと晴れた日、本日のような着心地の良く気取らない大人なサマースタイルでお出掛けしてみて下さい♪

>>他の ZANONE【ザノーネ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
zanone15fa

>>他の il Sandalo【イル サンダロ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ilsandalofemme15s