【レディース】秋冬スタイルもデニムはマスト!着こなしの広がるデイリーカジュアルを楽しむ♪ ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】 Notify【ノティファイ】

Posted on Sep 03, 2016

 
みなさま こんばんは!
KOBE のくまさんです(^_^)v

9月に突入して本格的に秋が目の前ですね~!
ふと気が付きましたが、今年が残り3か月しかないと言う事実にびっくりです(@_@;)
なんだか、社会人になってから毎年月日が経つのが早くなっているような、、、、
日々充実させて生きていきたいですね(T_T)/~~~

では、本日も一足お先に秋冬の新作を使った着こなしをご紹介したいと思います♪
本日はデイリーアイテムとして欠かせないデニムスタイル!(^^)!

先日入荷したばかりの新作の Notify【ノティファイ】に合わせた秋のデイリーカジュアルな着こなしをご紹介致します☆

DSC_4139
スタッフ 身長 172cm

ニット ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
デニム Notify【ノティファイ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Church’s【チャーチ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

定番のデイリーアイテムのデニムは、今年の秋冬にもマストなアイテムです☆!
スッキリとしたシルエットと太目のヘム幅がポイントのカプリ丈デニムは、キレイめからカジュアルスタイルにまでハマる万能な1本!ホワイトのファーがエレガントなクラッチバッグはアクセントに♪

クラシックなデザインが印象的なニットをプラスして、足元はマニッシュなダブルモンクシューズでぬけ感のある、気取らない大人のデイリーカジュアルスタイルです♪

DSC_4153

ストレッチがしっかり効いた Notify【ノティファイ】デニムは細身でも窮屈感のない快適な履き心地が毎シーズン大変ご好評をいただいている1本☆

サイドからのシルエットもスッキリ、ひざ下から少し広がりのあるカプリ丈が適度なトレンド感をとらえたバランスで気負わない大人のカジュアルスタイルの定番の1本としてオススメです♪

DSC_4148

ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】のニットは上品で女性らしいフリルのデザインが1枚で印象的♪ニットと同素材の柔らかいお素材感なので、クラシックでクラス感のある雰囲気に◎

PELLICO【ペリーコ】のファー付クラッチバッグは、贅沢にあしらわれたラビットファーとシボレザーで切り替えたデザインが、存在感抜群☆一気に季節感がアップ!

DSC_4151

トレンドカラーのグレーで甘くなり過ぎないので、大人の女性でもサラッと女性らしさをプラス出来るアイテムとしておすすめ!
薄手で、素肌にも心地の良い柔らかいお素材感は、秋始めのニットとしておすすめです♬

DSC_4158

アクセントにもなる PELLICO【ペリーコ】のバッグは、表と裏で違った表情をお楽しみ頂けるのが魅力的!

足元には、秋冬に履きたくなるマニッシュなシューズでぬけ感をプラス!
スタイリッシュでエレガントな光沢感が大人のクラス感を感じるカジュアルスタイルにハマります♪

今シーズンも欠かせないデニムスタイルは、合わせるアイテムでグッと着こなしの幅が広がりますね◎
薄手のニットは、長いシーズン着回しの効く1枚なので、秋冬最初のお買いものアイテムとしてもおすすめです♬

是非、オシャレの幅が広がる秋のデニムコーデに挑戦してみてくださいませ!(^^)!

>>他の ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
elizavethfemme16fs

>>他の Notify【ノティファイ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
notify15s