【レディース】赤ニットで気分も上がる!ANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】

Posted on Dec 12, 2016

皆さまこんにちは★

河内山です(^^)/

何かとばたばたする 12 月!
もう今年も残り半月になろうとしております((+_+))

お家のお掃除や整理整頓、やりたいことが沢山ですよね!

そんな時は、明るいカラーで気分を上げて楽しみましょう♪
本日は着てテンションも上がるようなスタイリングをご紹介させて頂きます(*^_^*)

dsc_0722
*スタッフ 身長 165cm

ニット ANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

本日着用しております、ANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】のご紹介を
少しさせて頂きます(^^)/

~ANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】~
2009 年よりデンマークのアンデルセン夫妻からスタートしたブランドです。
海洋国家であるデンマークは昔からニットが非常に盛んで、この伝統的なデンマークのニットの
文化を継承していきたいという想いから昔ながらの編み方を継承しております。

そして、デンマークで商品開発された後、イタリアの工場で生産されております!
その確かな技術により、各パーツのつなぎ目は丁寧な仕事に拘り、
内側のつなぎ目まで滑らかです。

dsc_0729

クリスマス気分を先取りしてテンションの上がるお色味をチョイス致しました◎
発色のキレイな綺麗な真っ赤なお色味はスタイリングの主役になり、ぱっと目を惹きます♪

ざっくりした編み目ですが、袖を通すとチクチク感がなく比較的ソフトな着心地!
私も昨年から着用しておりますが、着るたびに馴染み、どんどん着やすくなってきますよ♡

更に、アウター要らずの肉厚感と耐久性。
シンプルながら飽きのこない長年の定番アイテムとしてお使い頂けること間違いありません(*^_^*)

dsc_0760

アームウォーマーのデザインを活かして、防寒にも最適な一着です(^^)/◎

ボトムはクロップドパンツを合わせました!

dsc_0733

エレガントで綺麗な印象の細身パンツを合わせることにより
カジュアルなニットスタイルに適度なきちんと感をプラスしてくれます!

dsc_0740

更に、美しいシルエットで美脚効果がありながら、
ストレッチの効いた履き心地が魅力的!!!

ばたばたする年末の ON・OFF どちらにも大活躍してくれそうですね!(^^)!

そして、小物でも季節感を演出♪

dsc_0750

dsc_0751

贅沢にあしらわれたラビットファーとシボレザーで切れ替えたデザインが新しく、存在感抜群です♡
マチもしっかりござますので、十分な収納力も備えております!(^^)!

足元はネイビーを合わせて、スタイリング全体を引き締めます♪
スウェード素材の柔らかいお素材のパンプスで女性らしいスタイリングの完成です♡

一足お先にクリスマス気分をお楽しみ頂いてはいかがでしょうか(^O^)/☆

>>他の ANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
andersen16fa

>>他の PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
pt0116fa

Cinq essentiel の Facebookページ が出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPEN のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店の instagram のアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆