【レディース】ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】roberto collina【ロベルト コリーナ】甘すぎないフェミニンスタイル☆

Posted on Jan 20, 2017

皆さまこんにちは♪

河内山です!

今週に入り、また少し気温が下がって参りました(@_@)
明日から来週にかけて、寒い日が続くそうです。。。☃
温度差激しい時期ですので、しっかり風邪予防して参りましょう☆☆

さて、最近はパンツスタイルのご紹介が続きましたので、
本日はスカートで女性らしいコーディネートに致しました♡

スタッフ 身長:169cm

ストール Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/ Amazon
ニット ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】着用サイズ:xs
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート roberto collina【ロベルト コリーナ】着用サイズ:xs
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Church’s【チャーチ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/ Amazon


ふんわりと柔らかいAltea【アルテア】のストール♡
大判のものを敢えてマフラーの様にボリュームを出して巻いております!
起毛感があり、つい触れたくなる。
そんな質感と、クリーム色×淡いグレーのチェック柄が女性らしさをより引立ててくれます☆
存在感があるのに優しい印象でお持ち頂けます♡


ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】のニットは
サイドのフリルのデザインが印象的で、一枚で主役級なとっても可愛いアイテム!!!
しなやかなフリルと、柔らかいお色味のベージュは大人な女性を表現しつつ、甘過ぎないのが魅力的です♡

エレガントな中に絶妙なエッジの効いたデザインが、
ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】らしい一着です(*^_^*)


ボトムはroberto collina【ロベルト コリーナ】のプリーツスカートを合わせました。

細かいプリーツのデザインは、広がり過ぎず綺麗にまとまり、美しいシルエットを実現☆
歩くたびにふわりと揺れるシルエットが女性らしく魅力的です\(^o^)/

更に、ミモレ丈は、今季のキーワードである”レトロ”な雰囲気があり、
合わせるだけで旬なスタイリングになり、華やかさをプラスしてくれますよ♪

トップスを柔らかいカラー使いに致しましたので、
バックと足元はブラックで合わせスタイリング全体を引き締まった印象にしました☆

ZANELLATO【ザネラート】のPOSTINA CHEMIRE BLANDINE は、
かっちりした印象がありながら、丸みを帯びた愛らしい形で
エレガントさとシャープさが融合されたデザインです☆☆

幅広いマチで収納力がございますので、普段使いにぴったりなアイテムです(*^_^*)


足元はマニッシュにChurch’s【チャーチ】のサイドゴアブーツを♪

エナメルに近い光沢感は、英国の風格と高級感あふれる一足!!!
フェミニンなスタイリングに敢えて合わせることで、カジュアルダウンした甘すぎないフェミニンスタイルの完成です♫

本日のスタイリングいかがでしたでしょうか☆

>>他の ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】の商品はコチラ
elizabeth16fa

>>他の roberto collina【ロベルトコリーナ】レディースの商品はコチラ
roberto16fa

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆>>