【レディース】NEWアイテムでマニッシュスタイル!MAISON VERONIQUE【メゾン ヴェロニク】Notify【ノティファイ】

Posted on Sep 13, 2016

 
皆様こんにちは☆

梅田店の河内山です(^O^)/
朝から雨模様☁で一層寒さを感じました~~
秋スタイルも身近になってきますよね(^_-)-☆

本日は、秋冬にしっかり使えるアイテムを取り入れて
スタイリングをご紹介させて頂きます♪

dsc_0571
*スタッフ 身長 158cm

ニット MAISON VERONIQUE【メゾン ヴェロニク】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ Notify【ノティファイ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ストール Johnstons【ジョンストンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Church’s【チャーチ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

dsc_0548

MAISON VERONIQUE【メゾン ヴェロニク】のケーブル編みニットは、
大きな編み柄が特徴でホワイトがより一層女性らしい可愛らしさを引き立てます♡♡

dsc_0550

ゆったりとしたシルエットが今年らしく、モヘヤ混のお素材は
柔らかさがあり、暖かみのある一着となっております。

dsc_0551

ネック部分のスリットや袖口のグレーのラインがアクセントになり、
一着で存在感のあるスタイリングにしてくれますよ☆☆

細身のボトムを合わせてバランス良く!
ストレッチの効いた履き心地抜群なデニムと言えば、Notify【ノティファイ】

dsc_0554

膝下ストレートのシルエットは、デニムでありながら
カジュアルすぎず品のある印象に仕上げてくれます◎

dsc_0557

また、サイドからみても美しいフォルム!!!
太めのヘム幅がアクセントになる一本ですよね♪

そして、秋口から真冬までしっかり好かって頂けるおすすめアイテムの
Johnstons【ジョンストンズ】のストール!

dsc_0577

dsc_0580

大判のストールは、マフラーとして巻いて頂くのも◎
羽織の様に肩掛けして頂くのも◎
シンプルなスタイリングがぐっと華やかになりますよね(^_-)-☆

dsc_0559

足元は Church’s【チャーチ】を合わせて、マニッシュに☆
丸みのあるスタッズは、ハード過ぎないスパイスを効かせます!

本日のマニッシュスタイルいかがでしたでしょうか(*^^)v

>>他の MAISON VERONIQUE【メゾン ヴェロニク】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
veronique16fa

>>他の Notify【ノティファイ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
notify15s

Cinq essentiel の Facebookページ が出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPEN のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店の instagram のアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆