【メンズ】今季一押し!!Finamore【フィナモレ】のアズーロブルーが着たい!!

Posted on May 03, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

いよいよGW後半がスタートしましたね(^^)/
前半はぶつ切りな暦となっておりましたが、後半は大半の方がまとまった
お休みをとれるんではないでしょうか♬
4連休☆Cinq essentielにも遊びにいらしてくださいませ(^.^)/~~~

そんなGWにいつもとちがう、リゾートな気分を味わうためのコーディネートを
本日は、今季一押しのFinamore【フィナモレ】でご紹介です!!!

IMG_1034-2
モデル 身長167cm、体重58kg

シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 37
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】 着用サイズ 46
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 28
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

地中海の鮮やかなブルーの海岸を連想させるAZZURRO【アズーロ】!!
一般的なブルーとは明らかに異なる深みのあるブルーは
ヨーロッパの感性でないと生み出せない独特のカラー(^O^)/

皆さんもご存じの通り、今シーズンはカラーがトレンド!!!
様々なカラーが世の中に溢れてはおりますが、ブルー系統のコーディネートには
抵抗なく、自信をお持ちの方は多いはず。。。
そんな方へおススメなのが、いつもより断然鮮やかなアズーロブルーなわけなんです(^_^)v
普段のコーディネートの延長で簡単に着こなせながら、季節感のあるコーディネートに!!

まず間違いのないコーディネートでは、ネイビーやホワイトと組合せばOKですが
本日は、ちょっと男っぽく、大人なカラーリングを意識して
アースカラーのカーキやグリーン系とコーディネートしてみました(^_-)-☆

roberto collina【ロベルト コリーナ】のリネンカーディガンを肩掛けにして
SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の個性あるプリントショーツで落ち着きのあるカーキをチョイスすれば
アズーロブルーが、いい感じで馴染んで、適度なコントラストを生み出してくれますよね(^-^)

ベルトとシューズでホワイトをうまく使えば、コーディネート全体がスッキリ見えて
軽やかさもアップしますね(^_^)v

今シーズンのカラートレンドを取り入れるなら、やはりブルー系というアナタ!!!
Cinq essentielが今季一番おススメするFinamore【フィナモレ】のアズーロブルーを着て
この夏を思いっきり楽しみましょう(^.^)/~~~

>>他のFinamore【フィナモレ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
finamorem

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
robertocollinam

>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
sivigliam

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆