【メンズ】ORIAN【オリアン】とSCAGLIONE【スカリオーネ】でレイヤードスタイル!!

Posted on Apr 12, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

朝晩の寒い日がしばらく続きそうですが

日中のお天気のいい日こそチャンス!!!

一足先の春コーディネートを、誰よりも先にデビューさせたいですよね(^o^)丿

本日は、春の着こなしの中でも今シーズンらしいレイヤードスタイルをご紹介です!!

本日のモデルも、Cinq essentiel梅田店のニューフェイス渡邉が務めます。

ここ最近のウワサでは、嵐の二宮君に似てるとか似てないとか。。。

真実は、梅田店にてご確認を(^-^)

DSC01219
モデル 身長 173cm、体重 58kg

シャツ ORIAN【オリアン】 着用サイズ XS
楽天
カットソー SCAGLIONE【スカリオーネ】 着用サイズ XS
楽天
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 29
楽天
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】 着用サイズ 85
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
楽天
シューズ diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】
楽天

今年の春らしい、カラーを取り入れますが、本日はペールトーンで優しく仕上げました☆

ORIAN【オリアン】からは、少し甘めの淡ーいトーンが魅力のフラワープリント(^o^)丿

そこに、MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】のペールグリーンが優しさを添えて

カラートレンドを取り入れながらも、ムリすることなくナチュラルにコーディネート出来ますね!!!

ただし、全身がぼやけてしまっては大失敗(@_@;)

ここでは、ベルトとシューズでブラウンを使用することで、コーディネートにメリハリが生まれます(*^^)v

これ、ペールトーンを主体にする時の重要なポイントですよ♬

そして、今年らしさのもう一つのポイントが胸元のレイヤード感!!!

DSC01221

インナーに今年イチオシのヘンリーネックSCAGLIONE【スカリオーネ】をセットしてあげることで

着こなしに変化が生まれるとともに、いい感じの脱力感や色気がプラスされるんです(^_-)-☆

いつもの、Vネックやクルーネックのインナーでは、出せない表情をお楽しみいただける

今シーズンとっておきのアイテムですよ\(^o^)/

是非取り入れてみてくださいませ~(^.^)/~~~

>>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
orian1-500x132

>>他のSCAGLIONE【スカリオーネ】メンズの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

scaglionem13
>>他のdiadra HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

diadora 

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆